2009年 06月 20日
歯が抜けた
歯が抜けました。

嫁は「おブスちゃんだぁ~」って騒いでますが、私は最高に可愛いかと・・・。


d0147676_22332514.jpg



因みに私はオヤジに強制撤去されてました。

グラグラになった歯に釣り糸を結んで・・・・エイっ!

皆さんは?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-20 22:38 | 家族 | Comments(16)
Commented by kuma4k at 2009-06-21 00:31
(^_^)お嬢ちゃまっ。
歯がなくなっちゃったのに、嬉しそうですね。
1本目??ですか・・??

あーっ。21mm。珍しいですね。
使いやすそうな画角ですねぇー。
普段は、この21mmをつけっぱなしでも良さそうですね。
良く写りますしね(*^_^*)
Commented by mackenrow1 at 2009-06-21 00:45
ボクも強制撤去されそうになりましたが
怖かったのでやめてもらいました(笑)
Commented by asige_com at 2009-06-21 01:31
今しか撮れない写真ですね^^
自分たちにもこんな時もあったんですよね。
なんか不思議です。
kuma4さんのブログが更新されなくなって
前回の記事を読んでると、
ぷちたさん本当にさびしいだろうなあと思いましたが、
kuma4さんが来てくださるなら安心です^^
お早いお帰りお待ちしております!
Commented by fireblade929tom at 2009-06-21 03:16
そうそう!
この時期抜けるんですよね
うちのちびっ子も下の前歯2本抜けてますよ(笑)
上の歯って目立つんですよね~
記念撮影のある時期は何とか外れてもらいたいです(^_^;)

ボクが子どもの頃・・・糸での強制撤去でしたよ(笑)
Commented by 時平 at 2009-06-21 07:55 x
おはようさん
今しか撮れない 貴重な一枚です
嫁入り道具の一つになりますよ 笑
でも 可愛いねぇ
Commented by クール・ガイ at 2009-06-22 00:29 x
DA21、ペンタはこう言うレンズ多いですよね?14mmとか31mm、43mm、77mmとか何ででしょう(笑

歯はグラグラしたら自分で抜いてましたね(汗

良いお姉ちゃんって写真でも伝わって来ますね♪
Commented by sb720 at 2009-06-22 06:18
クマさんおはよ~。
初めての抜け歯ですよ(^^
本人は妙に喜んでいます。
大人の仲間入りをした感があるのでしょうか(笑)

DA21は本当にいいレンズです。
初めて買ったレンズってのもありますが、思い入れが強いレンズです。

良く写りますしね(^^
Commented by sb720 at 2009-06-22 06:19
マッケンさんおはよう!

抜いちゃえばなんてこと無いんですけど、準備段階が恐ろしいんですよね~。。。

中途半端にやられると、抜けずに痛みだけが残るって事も・・・。

お、恐ろしい・・・。
Commented by sb720 at 2009-06-22 06:21
シゲさんおはようさんです!

もう30年以上も前になるんですけど、記憶が鮮明に蘇ってきました。
やっぱり怖かったのかな(笑)

クマさんは必ず帰ってくると思っていますので、その間はコメントだけで我慢しておきましょう(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-06-22 06:26
fさんおはようさんです!
昔の方は豪快な人が多かったので、強制撤去は普通だったんでしょうね~。私達の年代はその犠牲者か(笑)

そうそう、記念撮影なんですが、今年は七五三なんですよね~。
すでに二本目がグラグラしているので、記念撮影時には笑わせないようにしないと(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-22 06:28
時平さんおはようさんです!

その通り、貴重なワンショットですよね。
出来れば強制撤去の瞬間を撮りたかったのですが、「絶対にヤダ~」って泣かれてしまったので(^^ゞ

上の歯が抜けたら縁の下に投げ入れて、下の歯だったら屋根に投げていた記憶があります。。
Commented by sb720 at 2009-06-22 06:30
クールガイさんおはようさんです!

その変態チックな所に惹かれてしまっているんでしょうね~(笑)
開発の方々も「変り種」が多いと見た(^^ゞ
ついでにスバル車乗りも多いのではないかと(笑)

え~、クールガイさんは自分で!

クールなくせに熱い男だったんですね(^^
Commented by ぴょんたん at 2009-06-22 09:43 x
あたしん時は凧糸だったけどなぁ~~~
怖かったわぁ~~~
Commented by pooh at 2009-06-22 20:39 x
いい写真ですねぇ~~♪
前歯が抜けると普通はお間抜けな顔になっちゃうんだけどお姉ちゃんのこの写真は全然おブスちゃんじゃないですよ(^_-)-☆
二人とも久しぶりに見たら随分大人顔になって来ましたね!
私だっらこの写真は壁に貼っておくなぁ、、、(^^)v
Commented by pentallica at 2009-06-23 00:16
歯が抜けてもカワイイものはカワイイ!!(^^♪
それにしても、生え変わりなんて懐かしいなぁ・・・。
あっ、取れちゃった・・・って感じを憶えています。
Commented by sb720 at 2009-06-23 06:26
penntallicaさん再びおはようさんです(*^^)v

何か「欠落している物」に萌えてしまうのです(笑)

取れちゃった!ってこと無かったんですよね~。
本文中でも書きましたが、ほとんど強制退去(笑)

今考えると言わなきゃ良かったなと(笑)


<< おぼっちゃま      ありがとう >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧