2009年 06月 22日
おぼっちゃま
5月某日。
めでたく3歳を迎えることが出来ました。

d0147676_6341666.jpg


やりたい放題・わがまま放題。
まるで幼き頃の自分を見ているようです。


今更ですが

ゴメンね、ママン。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-22 06:36 | 家族 | Comments(18)
Commented by fireblade929tom at 2009-06-22 08:42
3歳かぁ
自分の3歳の頃は…全く覚えてません(笑)
まぁ でもそのあとのことは…


ごめんね…ママン…
Commented by mackenrow1 at 2009-06-22 10:58
3才だとこれから一番やんちゃな時期ですかねー?

妹の子供が4才でかなりやんちゃになってます(笑)

ボクも3才の記憶は無いですが・・・
Commented by pooh at 2009-06-22 20:53 x
続けてのサービスフォト!ありがとうございます(^^)/
お姉ちゃんはhappy birthdayの曲をひいてるのかな?
そっかぁ5月生まれだったんですね、
Tシャツのぜんまいざむらいがおぼっちゃまそっくりに見えるんですが、、、^_^;
Commented by asige_com at 2009-06-22 21:35
2号クン、お誕生日おめでとう!でっかくなったね~^^
これからもどんどんやんちゃになってね^^
Commented by kuma4k at 2009-06-23 00:08
(^o^)お誕生日で3つになったんですかぁ~
ここから先は、アッというまに小学校、中学校へ・・ですね。
今は、まだ元気なだけで充分、親孝行ですね。

・・・・・ガールフレンドって、居ます??
Commented by pentallica at 2009-06-23 00:22
おめでとうございま~す!
この視線は、食欲のケーキになのか、3歳を象徴する3本の蝋燭へなのでしょうか・・・?
とても嬉しそうなのが印象的です!
憶えていてくれるといいですね。(^^)
Commented by 時平 at 2009-06-23 05:26 x
おはようございます
目が生きいきと輝いてますよ オボッチャマ(笑)
何の心配も無くて 一生の内で一番楽しい時ですね
本人は意識してないでしょうが(アタリマエダ~)
でも このアタリマエが幸せなんだなぁ

↓上の歯は縁の下・・・下の歯は屋根に・・・
少し年代が近くなった 気がしましたよ(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-23 06:28
fさんおはよう!

彼のように、欲望の赴くままに生きてみたいですね。
そうなったら私は毎日勉強して、世の為人の為に・・・(笑うな!)

fさん、やんちゃだったでしょ(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-23 06:30
マッケンさんおはようさんです!

おじょうちゃまの3歳の時と比べると酷いもんです。
おじょうちゃまの過去が、彼によって更に美化されています(笑)

自分の3歳の頃ってどうだった?って母親に聞いたら「忘れた」の一言。


思い出したくないだけなのかも(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-23 06:32
Poohさんおはようさんです!

いつもありがとうございます(*^^)v

その通り、生演奏でお祝いです。
最高のお祝いでしょ?

ぜんまいざむらいは良いことを沢山します。
お坊ちゃまは・・・・・・・・・・・(>_<)


因みに写真&記事はリクエストにお答えしました(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-06-23 06:32
シゲさんおはようさんです!


>どんどんやんちゃに


 責任とって引き取ってくださいね(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-23 06:34
クマさんおはようさんです!

そう、元気が一番!!・・・・・って元気すぎるのも困るんですけど。
物がどんどん破壊されていきます(悲)

ガールフレンドはまだいないみたいですよ。
でも最近同じマンションのママさんにちょっかいかけてますが。

ムムムッ、血は争えない。。。
Commented by sb720 at 2009-06-23 06:36
pentallicaさんおはようさんです!

彼の視線は・・・イチゴとチョコレートです(笑)
本体にはあまり興味が無い様で・・・。

これだけやってあげても、すっかりと忘れてしまうんでしょうね~。
おじょうちゃま、3歳の頃のことはすっかりと忘れているそうです。。
Commented by sb720 at 2009-06-23 06:39
時平さんおはようさんです!
あのくりくりな瞳にやられちゃうんですよね~。
パパなんて嫌い!あっち行って!!
何て毎日言われてますが、その10分後にベタベタしてきたり・・。
良く分からん奴です(>_<)


そうそう、時平さんもやりました?

縁の下と屋根(笑)
Commented by Norick at 2009-06-23 07:34 x
お誕生日おめでと~( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

Commented by fireblade929tom at 2009-06-23 08:44
sbさんおはよう~(@^∇^@)

欲望の赴くまま…素敵な響き(笑)

世のため人のため?
(*≧艸≦*)プププ
ってか 学生の頃は勉強なんて大っ嫌いだったけど 今となっちゃもっと勉強しときゃよかったなって思いますよ…

やんちゃ…ハハハσ(^◇^;)
カツオみたいでしたよ
サザエさんの
家に帰って玄関にランドセル放り投げて公園に直行でした(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-24 06:15
Norickさんおはようさんです!

御祝いのお言葉、ありがとうございます(^^
お坊ちゃまに伝えときますね~!!!
Commented by sb720 at 2009-06-24 06:17
fさん、勉強・・・・私も同じ、後悔してます(>_<)

fさんはカツオ君だったのですね。
では結構ズル賢かったんですね(笑)


<< Mt.nasu      歯が抜けた >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧