2009年 06月 23日
Mt.nasu
次はいつ行けるかなぁ~。。

d0147676_721212.jpg



火山とHDR、相性良いです。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-23 07:05 | HDR | Comments(10)
Commented by fireblade929tom at 2009-06-23 09:00
ん?
これHDRなの?
自然ですね~(@^∇^@)
どんどん良くなってますね
さすが製品版を買うだけあります( ̄ー ̄)
Commented by mackenrow1 at 2009-06-23 09:33
山綺麗ですねー、ボクも早く行きたいです。
この場所は牛首辺りですか??、違うかな??
Commented by kuma4k at 2009-06-24 00:21
( ・_・)ん?
HDR・・・??・・・??

自然な雰囲気ですね(゜o゜)

この路線も、楽しそうですねー。

大自然とHDRは、相性が良いですね。いいなぁー(×_×)
Commented by 時平 at 2009-06-24 05:20 x
おはようございます
ほんとだ とても自然な感じです 合成とは思えません
赤茶けた土が 活火山の証ですね

>次はいつ行けるかなぁ~。。
いつでも 待ってますよ~笑
Commented by sb720 at 2009-06-24 06:21
fさんおはよう!
あまり自然にやりすぎると、使った意味が分かりませんよね(^^ゞ
でも見る人が見れば分かると思いますので、そっちの路線で行きたいと思います(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-24 06:23
マッケンさんおはようさんです!

那須岳はHDRの絵が絶対に合う!って確信してましたので、思ったような絵が出てきて凄く嬉しいです(*^^)v

仰るとおり牛首をちょっとすぎたところですよ~!
Commented by sb720 at 2009-06-24 06:24
クマさんおはようさんです!

暫くこの路線で行きたいと思います(^^
と言っても、最近写真を撮っていないので、やりようが無いです(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-24 06:25
時平さんおはようさんです!
HDRは緑や赤が強調されるようです。
なので、見た目に凄く鮮やかな印象を与えるのでしょうね。
でも調整で彩度は下げれますので、もっと自然に近づけることも出来そうですよ。


次は・・・また火曜日に伺うことにしましょうか(笑)
Commented by mackenrow1 at 2009-06-24 07:06
おっ、当たりましたね(^^)
今度の日曜日那須行こうと思ってるのですが、週間予報見るとカサマークが付いてる(T_T)

取りあえず行くだけ行ってダメなら温泉巡りに変更かな(笑)
Commented by sb720 at 2009-06-24 07:15
マッケンさんおはようさんです!
当たり~♪

お、今度の日曜ですか、お天気良くなるといいですね~。
まあ雨さえ降らなければ良しとしましょう、この時期ですから(^^

あ、ついでに鹿の湯の最高温度、10分にチャレンジしてみてはいかがでしょうか(笑)



<< 経費削減      おぼっちゃま >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧