2009年 06月 30日
大空へ
コッソリと行ってきました。

d0147676_1818865.jpg



梅雨の無い大地へ。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-30 18:18 | 風景 | Comments(16)
Commented by クール・ガイ at 2009-06-30 19:34 x
sbさーんいつの間に北海道?なんか行って(る?)たんですかぁ~( ̄▽ ̄)ノ
いいなぁ~お土産自然の写真お待ちしてま~す♪
Commented by kuma4k at 2009-06-30 22:03
ヽ(^0^)ノ
北海道HDRですねー。

・・・・・
水筒がかわいいですね m(~o~)mかわいい~

Commented by 時平 at 2009-06-30 22:08 x
おばんです
北海道かぁ  いいなぁ~
いい父ちゃんだ

どんなアップがあるか・・・ちょっと楽しみ(笑)
Commented by pooh at 2009-06-30 23:04 x
今頃だとラベンダー畑?ライラックの花?
美味しいものいっぱい食べてきましたか?
大空の旅、大興奮だったのでは???

ご報告楽しみにしています(^^)/

Commented by fireblade929tom at 2009-06-30 23:54
北海道ですか~!
いいですね~♪
梅雨がないだけでもうらやましいのに、広大な大地で写真が撮れるなんて・・・
お子ちゃまたちも喜んだでしょうね~(^^)
Commented by asige_com at 2009-07-01 00:45
え~そうだったんですね!いいなあ。
ゆっくりでいいので、ご報告楽しみにしてます!
もしかしてK-7で撮影でサプライズ!?ってことはないですよね?
Commented by pentallica at 2009-07-01 03:27
北の大地・・・憧れです!
飛行機も乗ってる時間が多いから楽しいですよね!
良い写真撮れましたか?
楽しみです!
Commented by mackenrow1 at 2009-07-01 12:40
こっそり北海道行ってきたんですねー、ボクも行きたいんですよねー、特に厳冬期に行ってみたいです(*^-^*)
Commented by sb720 at 2009-07-02 05:25
クールガイさんおはようさんです!

はい、いつの間に行ってきました(^^ゞ
ワンパク坊主どもがいるので、写真の方は期待しないで下さいね・・・・。
Commented by sb720 at 2009-07-02 05:27
クマさんおはようさんです!

北海道ではシロクマさんに逢ってきましたよ~。
大人気でした(^^ゞ

HDR用に撮ったつもりなんですが・・・・失敗でした(>_<)
Commented by sb720 at 2009-07-02 05:28
時平さんおはようさんです。

う~ん、写真撮ったことは撮ったんですが・・・。
あまりお見せできるような物は撮れませんでした(>_<)

おかげで貯金が底を着いてしまいました。
まあいい思いでは出来ましたけど(^^ゞ
Commented by sb720 at 2009-07-02 05:30
fさんおはようさんです!

一番喜んでいたのは・・・運転手のこの私(笑)
一日目に美瑛に行ったのですが・・・ありゃいくら時間があっても足りませんね~。一週間ぐらい滞在してみたいです、一人っきりで(笑)
Commented by sb720 at 2009-07-02 05:32
シゲさんおはようさんです!

残念ながらK20Dが同行いたしました(^^ゞ
さすがに北海道は広かった。
レベルが違いすぎて、こちらに戻ってから撮りたいものが更に無くなってしまいました(^^ゞ

え~、今のところ1日目の半分しか現像してません(>_<)
Commented by sb720 at 2009-07-02 05:34
pentallicaさんおはようさんです!

撮りたいところは沢山ありました。
が、子供&同行者が多かったので、自由には出来なかったのでちょっと悔しかった・・・。

飛行機も窓際は子供達に譲ったので・・・。

父ちゃんは辛いなぁ~(笑)
Commented by sb720 at 2009-07-02 05:36
マッケンさんおはようさんです!

真冬には何度も訪れていたのですが、実は夏の北海道って初めてなんですよ。

北海道はやっぱ冬でしょ!って思ってたんですが、夏も中々捨てたもんじゃなかったですよ(^^

写真の方はあまり期待しないで下さいね~!
Commented by sb720 at 2009-07-02 05:38
poohさんおはようさんです!
飛ばしちゃってゴメン(>_<)

今回の目的は「安く・空いている時期に」でした。
ラベンダーは・・・微妙でしたね(笑)

でもね~、いい思い出になったと思います。
初めての夏の北海道、意外と良いかもしれません(^^


<< でっかいどーっ      父の背中 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧