2009年 07月 05日
Bike
良いなぁ~。
Bikeで北海道。

d0147676_22585940.jpg



現像進まず。。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-05 23:02 | 風景 | Comments(14)
Commented by fireblade929tom at 2009-07-05 23:48
うわ~!
ツーリング雑誌の表紙みたい!!(●^o^●)
やっぱり爽快ですよね~♪

あり?右上に電線が(^_^;)
Commented by kuma4k at 2009-07-06 01:39
パソコン。かっちゃいますか??(=^0^=)
クアッドとか。
K7は、K20Dの絵と大差ないみたいですし・・・
このさい、パソコンの強化を(^o^)
Commented by mackenrow1 at 2009-07-06 02:41
凄く爽快ですねー
北海道いいなー
青春18きっぷで行けるかな?
時間かかりすぎで無理だなー(^_^;)
Commented by 時平 at 2009-07-06 05:10 x
おはようございます
確かに・・・右上に・・・
こりゃ やっぱり視野率100%じゃないと な・・・笑

でもまさしく これが北海道
気分が良すぎます(笑)
Commented by sb720 at 2009-07-06 20:39
fさんこんばんは~。
邪魔だよね、電線。
トリミングしようかと思ったんだけど、切っちゃうとバイクの位置と空の広さが・・・と思って止めときました。


う~、やっぱ走ってみたい!!!!
Commented by sb720 at 2009-07-06 20:42
クマさんこんばんは。
「画質」面では大差ないと思っています。
というか、差を感じる作例が出てきていないだけかも・・・。

どちらにしろ、PCの強化は必須ですね。
Duoでも奮発したつもりだったんですが、もうクアッドですもんね。

参ったなぁ~。。。
Commented by sb720 at 2009-07-06 20:43
まっけんさんこんばんは~。

青春18切符・・・気が遠くなりそうですが、時間があればやってみても良さそうですね(^^ゞ

北海道の空は、想像以上に広かった!
Commented by sb720 at 2009-07-06 20:44
時平さんこんばんは~。
誘惑しないで下さいね。
やっとラジエター直したばっかりなんですから。

K-7のファインダー・・・気になる気になる(笑)

Commented by asige_com at 2009-07-06 21:07
これもまた見事な空ですな~^^
どこでもかんでも立ち止まってしまいそうです。
K-7触ってきましたが、コンパクトで感触も最高でした!
いつか手にしたいです。
Commented by at 2009-07-06 21:59 x
sbさんのバイクは眠ったままですか?最近バイク写真が登場しないなぁと思っていました。
この畑は何畑なんでしょう、やっぱり北海道はスケールが違いますよね。
一ヶ月なんて待てません!
一枚ずつでいいです、アップしてくださいね(^^)/

右下の写真、コメント欄に入れられるんですね。いい演出ですね♪
Commented by クール・ガイ at 2009-07-07 00:17 x
いいなぁ~気持ち良さそう。
友達が大型とってゼファー買って中年不良してます。誘われましたがビックスクーター派?なので断りました・・


ビクスクもってないけど(笑
Commented by sb720 at 2009-07-07 05:41
シゲさんおはよう!

そう、立ち止まりすぎて全く前に進めない状態です(笑)
同じ空でも全く違いました。
スケールの違いにただ圧倒されっぱなしでしたよ。

空&雲好きのシゲさんなら間違いなく満足されるかと思いますので、是非K-7を持って(^^
Commented by sb720 at 2009-07-07 05:45
pさんおはよう!

そうなんです、経費削減の為に、一時バイクは降りているところなんです。まあスクーターが残っているからオコチャマたちと二人乗りは楽しんでますけどね(^^ゞ

この畑は多分ジャガイモかなぁ~、良く見てなかった(^^ゞ
少しずつupして行こうと思いますので気長にお待ち下さいね!!!

そうそう、コメント欄の写真ですが、遊びに来てくれているpentallicaさんの真似をさせていただきました(*^^)v
Commented by sb720 at 2009-07-07 05:47
クールガイさんおはよう!

やっぱね~、この広大な道にはでかいバイクが良く似合いますね。
できれば不良になりたい(笑)

クールガイさんはでっかいスクーターが好きなんですね。
若者なんですね(笑)
私はただのオッサンなので、100ccのスクーターが一番似合っていると思います(悲)


<< 北海道の旅      噴火 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧