カテゴリ:未分類( 16 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 08月 05日
休憩中3
d0147676_1623207.jpg

悪い癖だ。
川に入ってきます(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-08-05 16:23 | Comments(0)
2010年 08月 05日
休憩中2
d0147676_1641033.jpg

いいね、静岡。
やっぱり心の故郷だよ〓
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-08-05 16:04 | Comments(0)
2010年 08月 05日
休憩中
d0147676_10182570.jpg

日帰り出張が続いています。
今日は焼津市。
ちょいと休憩中(^^ゞ

緑があり、風の通る丘の上。

至福の時...。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-08-05 10:18 | Comments(0)
2010年 03月 16日
無事に
着きました

皆様、励ましのお言葉ありがとさんでした!


ではまた明日(^O^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-16 01:05 | Comments(8)
2010年 03月 15日
富山の回転寿司は確かに旨かったが
d0147676_20282852.jpg

7時に作業終了後、次長に電話。

私『もう一日泊まっていいですかぁ〜??』

次長『帰ってきて』


はぁーい、ではお言葉に甘えて....って帰るのかよ(*_*)


約10時間の肉体労働後、500キロの道のりを一人で運転して帰ると言うことがどれだけ苦痛なものか、現場に行かない奴にはわかりっこないね(゜_゜

と愚痴をこぼしたところで今から帰ります..。

只今風速21m、暴風雨で車が真っ直ぐ走りません。



追伸 北陸道はトンネルだらけ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-15 20:28 | Comments(12)
2009年 09月 28日
sunflowe2
過ぎ去った夏の太陽たち。

d0147676_5403229.jpg
d0147676_5403722.jpg
d0147676_540479.jpg
d0147676_5405697.jpg
d0147676_541935.jpg


さようなら~
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-28 05:45 | Comments(16)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧