カテゴリ:風景( 565 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2014年 03月 08日
Speed-demon
助手席から「飛ばしすぎっ!!」てよく言われたっけ

本当に飛ばす時って一人の時だったけどね。

d0147676_6131449.jpg


飛ばしすぎるのは良くないと思う。

けど好き。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-03-08 06:18 | 風景 | Comments(10)
2014年 03月 06日
not disagreeable
こんな状況も嫌いじゃないんだよな

d0147676_7205591.jpg


と言いつつも、心の中では晴れてくれ~と願っていたりして
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-03-06 07:21 | 風景 | Comments(4)
2014年 03月 03日
十国峠に向かう途中のどこか
ここも景色が良かったっけ。
ここの入口はたぶん普通の人じゃ分らんし。

d0147676_749624.jpg



天候が悪かったから次に・・・・って行ってないや、5年も。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-03-03 07:50 | 風景 | Comments(6)
2014年 02月 27日
ao
K100DとSigma10-20に嵌っていた頃

d0147676_5523764.jpg



K200Dと12-24でもう一回撮ってみたい空。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-27 05:52 | 風景 | Comments(12)
2014年 02月 21日
玄岳IC(昼景)
イメージして下さい、fさん!

d0147676_2059089.jpg



d0147676_20591849.jpg



d0147676_2059344.jpg




夜・・・探しておきます<(_ _)>

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-21 21:01 | 風景 | Comments(7)
2014年 02月 17日
Recollections9
いつだかのバレンタインの日も雪降ったよなぁ

って見返したら2011年だった。

d0147676_11455194.jpg


この時は夜中に徘徊できるほどの積雪量だったっけ。

今回の雪は・・・腹が擦って動けなかった。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-17 11:53 | 風景 | Comments(6)
2014年 02月 13日
Recollections8
あれだ
満天の星空の中、夜中にのぼってご来光を超期待してたのに
日の出30分前から急に雲がかかりはじめ、おいおいおい・・・って曇っちゃった
でもって超ふてくされている図のやつだ(笑)

d0147676_6165498.jpg


でリベンジだ!!って燃えてたのに行って無いや、7年も。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-13 06:18 | 風景 | Comments(4)
2014年 02月 11日
Recollections7
K100D
未だにこのカメラの色合いを越えるカメラに出会ったことが無い
(というか、金が無くて買ってないだけ・・・)

600マン画素CCD
この低スペックが愛おしくって仕方が無いのです(笑)


あ、強いてあげればK200Dが好みかな。


d0147676_6313015.jpg



どこかの誰かさんのおかげで、新しいカメラに少々興味が湧いてきた(笑)



因みに、K100Dは当然の如くサポート対象から外されてます。
しかもK200Dまで・・・・・・

壊れたらオ・シ・マ・イ(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-11 06:34 | 風景 | Comments(12)
2014年 02月 04日
Recollections5
K20Dの長時間NRに苦しめられていた頃


d0147676_591371.jpg



K200でもう一回撮ってみるか?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-04 05:10 | 風景 | Comments(6)
2013年 07月 05日
vast
どうしても同じような写真を撮っちゃう

d0147676_5504114.jpg



キニシナイ、キニシナイ


やっぱり良い町だ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-07-05 05:51 | 風景 | Comments(11)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧