カテゴリ:家族( 197 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2012年 06月 10日
Mother's Day
もうすぐ父の日だっちゅーの

遅すぎるぜぇ・・・。



d0147676_6334548.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-10 06:38 | 家族 | Comments(10)
2012年 06月 09日
Talent
Talent=才能って意味なんですね。

d0147676_631871.jpg



足が速いのって、産まれ持った才能ですよね。
だってそのことに関しては、本人は努力してないし。
まああくまで小学生レベルでの話ですけどね。

とにかく、羨ましい限りです。。。





運動会にて使ったK-5の使用感。
連写に興味は全くなかったのですが、こりゃ気持ちがいい!!

今まで使ってきたペンタの連写音ときたら
「カッシャン、カッシャン、カッシャン・・・・・・・・・・」



K-5
「カシャカシャかしゃカシャカシャ!!!!!」
おおおおおっ!!!


AFの精度もまあまあって感じでしょうか。
まあレンズが70-300Apoなんで、これがSDMとかだったらもっと違いが分かるんでしょうね。


ただし、連写ができる=RAW現像がメンドクサイ!!!

恐るべしSONY
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-09 06:41 | 家族 | Comments(11)
2012年 06月 08日
It throws.
海に行くと投げたくなる
d0147676_5565667.jpg

気持ちは分かるぞ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-08 05:57 | 家族
2012年 06月 04日
Son
言われなくてもわかっている

d0147676_5484810.jpg



ソックリデスワ・・

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-04 05:50 | 家族 | Comments(6)
2012年 05月 30日
門前の小僧習わぬ経を読む
オヤジの行動が丸写しってことだね


d0147676_4564995.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-30 05:00 | 家族 | Comments(8)
2012年 05月 15日
Cho-suke Ikariya
だみだこりゃっ!

d0147676_545495.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-15 05:46 | 家族 | Comments(6)
2012年 05月 13日
流れる季節の真ん中で
日の長さを感じる今日この頃

季節の終わりを告げる儀式

私にとっては断腸の思いであります。。。


d0147676_8433394.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-13 08:45 | 未分類 | Comments(6)
2012年 05月 10日
choose
なぜ今日?

望んだ景色がそこにあるじゃん!
シャッター押せば満足するぞ!!!

って今日はシーズンの〆でガッツリ滑りにきたんじゃん!
そんな時間なんてないぞ!!!

どちらを選ぶって?
そりゃ家族優先でしょう(泣)

d0147676_6332282.jpg



うっうっうっ雲海が・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-10 06:37 | 家族 | Comments(6)
2012年 05月 08日
Growth
2009年3月。


d0147676_615986.jpg


まだスノーボードを始めたばかりの頃。







2012年4月。

d0147676_6163859.jpg


確実にでかくなってるね(笑)

more
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-08 06:21 | 家族 | Comments(10)
2012年 04月 20日
gives up
諦めたら負けだ

d0147676_22102464.jpg


なんて気軽に言うなよな!


本人が一番悔しいんだ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-04-20 22:15 | 家族


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧