カテゴリ:カメラ( 63 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 09月 18日
カメラーマン
考えてみれば

車やバイク、チャリンコを選ぶ時

好きな色を選びますよねぇ。

penxxxxicaさんに刺激されて私も選んでみました(^O^)ノ



d0147676_9384435.jpg






d0147676_939066.jpg



5マソ台に突入したら買っちゃう??
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-18 09:40 | カメラ | Comments(10)
2010年 06月 18日
JCTJT(ジャンクション・ジャンキー・ツール)
JCTJな奴らには必須アイテムです(・o・)

d0147676_612698.jpg



d0147676_613819.jpg



諦めたらおしまいです

不可能を可能にする男(大げさ)

作例
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-18 06:09 | カメラ | Comments(16)
2010年 03月 25日
最強の武器
ついに手に入れちゃいました。


d0147676_6382698.jpg



久しぶりの衝動買いです(・o・)

衝撃の結末が!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-25 06:49 | カメラ | Comments(12)
2010年 02月 13日
No.2
気がつきゃ手元に「2」の称号

d0147676_9104745.jpg


d0147676_911932.jpg


d0147676_9111464.jpg


へいへい、いつもNo.2の男ですからね(笑)

いや、深い意味無し。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-13 09:13 | カメラ | Comments(10)
2010年 01月 24日
K200D&DA14
ああ素晴らしきカメラ。

ああ素晴らしきレンズ。

ああ素晴らしきJCT。

ああ素晴らしき仲間(^v^)ノ

d0147676_9202755.jpg



葛西JCT、3日連続通っちゃった。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-24 09:21 | カメラ | Comments(6)
2010年 01月 23日
比較
エントリーNo.1
d0147676_6433535.jpg



エントリーNo.2
d0147676_643551.jpg




どちらがお好み?

あれ?一枚目、周辺がボケ過ぎているような・・・。

一枚目がなんか変なのでDA15を
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-23 06:46 | カメラ | Comments(14)
2010年 01月 19日
BLUE SKY
d0147676_21585454.jpg



                                             2010.1 伊豆玄岳IC付近

おまけ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-19 22:05 | カメラ | Comments(16)
2010年 01月 16日
Record and memory
SDカードに残されていたもの・・・

d0147676_9292673.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-16 09:34 | カメラ | Comments(13)
2010年 01月 09日
Comparison

K100D+DA14

d0147676_8432614.jpg




K200D+DA14

d0147676_844268.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-09 08:47 | カメラ | Comments(8)
2009年 12月 26日
最近気づいたこと
「ああ、カメラ持っていれば良かった!」

って思わなくなりました。

いつもフル装備を車(社用車)に積んでいるから。




「カメラ持っているのに、今日も何も撮らなかった」

って思うことの方が多くなりました。

何か感動が無くなりつつあるようで・・・。




今日、車から機材を引き揚げました。

暫く防湿庫で休んでもらおうと思って。

でっかいカメラを持ち歩くのは、暫くやめることにした。





「あ~っ、カメラ持ってれば良かったぁ~!!畜生!!!」

って思う日が来るまで。




d0147676_16385786.jpg


天然フラッシュ!!!(笑)

と言いつつ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-26 16:47 | カメラ | Comments(22)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧