カテゴリ:工場( 21 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 04月 09日
ハタラクオトコとハタラカサレルオトコ
誰の為に働く?


自分の為?


家族の為?


世の為人の為??





私?





理由なんて無いのさっ!





ってことにしておかないとやってられん!


毎年恒例、春の大落込み大会の始まりです(笑)


このオトコのように
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-09 07:06 | 工場 | Comments(14)
2009年 12月 02日
Burn!!!!!!
燃えろ~♪

d0147676_641219.jpg



あ!遅刻しちゃう!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-02 06:04 | 工場 | Comments(12)
2009年 11月 30日
相性
やっぱり相性ってあるのかなぁ~。

d0147676_21332838.jpg



d0147676_21333463.jpg



工場見学にはK100Dの方が合っているような気がする。

ただなんとなくですけど。


それから、モニターの違いってウザいですね~。
私の場合はRAW→SILKY現像なんですが、デスクトップで現像(モニターはナナオ)・縮小。
ネット閲覧やブログupなんかはノートで。

現像時はOKでも、ノートで見ると????


困ったチャンです(^O^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-30 21:42 | 工場 | Comments(20)
2009年 11月 13日
Image
工場さんごめんなさい。

あなたは私たちの為に、不眠不休で働いているんですよね。

盆暮れ正月関係なく毎日毎日。

そんながんばっているあなたに対して、私はなんて失礼な発言を繰り返しているのでしょうか。





汚い・臭い・うるさい・怪しい・・・・・。



本当にごめんなさい。

へんてこりんなイメージを皆さんに植え付けてしまいましたね。

お詫びと言っては何なんですが

たまにはこんな写真なんてどうでしょうか?


d0147676_22341493.jpg




イメージ。

皆さんは、どんなものに対して、どんなイメージを持っているのでしょうか。

と言われても難しいですね。

では私から例を


例) 人妻 = ×××!?$☆!〒!!!

全然例になってないって。

気を取り直して


① リコー=変態・・・・

② PENTAX=変わり者

③ スバル=マニア


・・・・・ん?

私のイメージがあぁぁぁぁぁぁっ・・・・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-13 22:45 | 工場 | Comments(23)
2009年 11月 02日
Shooting star
願いをこめた。

世界平和を・・・・・。




な訳ない(笑)


d0147676_5532839.jpg



だって流れ星じゃないし。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-02 05:54 | 工場 | Comments(12)
2009年 10月 26日
Smell
工場見学は本当に楽しいです。

でも


くさい(-.-)


d0147676_6114218.jpg



でもたのしい♪

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-26 06:14 | 工場 | Comments(8)
2009年 10月 13日
kawasaki
yokohama=オシャレ

kawasaki=工場(笑)


d0147676_5525837.jpg


いつもダークに現像してしまうので、たまにはすっきりと・・ね(^v^)

天気が良すぎて朝焼けなしの作例(悲)

クマさんごめんなさい。DA15はこちら
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-10-13 05:55 | 工場 | Comments(10)
2009年 09月 06日
何処へ行っても
早起きじいさん。

山へ行っても、工場へ行っても・・・。


d0147676_10283598.jpg


おまけ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-06 10:31 | 工場 | Comments(14)
2009年 08月 29日
The truth
子は親を映す鏡・・・・

じゃ無かった。

写真=真実を写す。

確かに。

でも・・・

捻じ曲げたって良いと思います。

忠実に写すだけが写真の楽しみではない。

なんちゃって(笑)

d0147676_9464618.jpg



工場見学は楽しい♪
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-29 09:47 | 工場 | Comments(24)
2009年 08月 03日
荒城の月 Part2
妖しく輝く月と鋼

d0147676_7485862.jpg



見る者を惹き、そして魅了する。


ちゃんちゃん♪



注)今回もノンHDRです。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-03 07:58 | 工場 | Comments(13)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧