カテゴリ:工場( 21 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 08月 02日
荒城の月
字が違うって。


d0147676_19152151.jpg



地味に工場見学は続けています(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-02 19:16 | 工場 | Comments(12)
2009年 06月 24日
経費削減
「工賃」って高いんですよね~。

出来ることは自分で。


d0147676_854042.jpg


ただ好きなだけだろって突っ込みは無しで。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-24 08:07 | 工場 | Comments(16)
2009年 05月 11日
しゃれ
さすが工場地帯。

d0147676_19312836.jpg


こんなガードレールも良いですよね。


ガードレール・・・・なのか??
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-05-11 19:32 | 工場 | Comments(12)
2009年 04月 02日
ENDLESS
眠らない街。

そしてまた夜が明ける。。。。

d0147676_19423634.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-02 19:45 | 工場 | Comments(19)
2009年 03月 23日
夢の島
海の向こうに見えるもの。

d0147676_1724337.jpg



きっと夢の島・・・・だよね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-23 17:25 | 工場 | Comments(12)
2009年 03月 18日
陰と陽
ダークな夜景にはダークな現像がよく似合う。

砂糖・ミルク不使用。。。

d0147676_2158176.jpg



なんつって。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-18 21:58 | 工場 | Comments(10)
2009年 03月 02日
工場見学(またまたしつこく)
こんばんは。
こんな時間に起きているなんて奇跡です。
明日はきっと晴れます(^^♪

さて、Sさん(ドSとの噂が??)が同じ工場見学をされたという事で、早速写真をupされてました。
どれどれ・・・・。





いや、やっぱり上手いっす。
是非   SさんのHP覗いてみて下さい。

その後、私の写真を決して見ないで下さいね(お願い)


d0147676_0104242.jpg



Sさん、こんなのしか残っていませんでした。
upするのちょっと気がひけますがお約束なので。
悔しいので近いうちにリベンジします。


必ず・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-02 00:17 | 工場 | Comments(9)
2009年 02月 21日
工場見学(しつこい)
さてさて、またまた工場見学です。
といっても昨日と同じ場所、同じ被写体ですが。

ふざけた超広角写真も大好きですが、たまにマジメに撮りたくなるんです。
でも10mm域では中々難し~^^;


で、キッチリ撮ろうとしたら、18mmまでズームしてました。あははっ。

今回は「綺麗なモノクロ」で現像してみました。
d0147676_6341961.jpg



こんな感じの場所でした。
いわゆる「埠頭」ですね^^
d0147676_6351580.jpg



そろそろ工場見学も終りにしましょう。
Sさんにバトンタッチ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-21 06:37 | 工場 | Comments(10)
2009年 02月 20日
工場見学再び
くまさんごめんなさい。
まだ現像してなので今しばらくお待ちください。

またまた工場見学です。
工場??って感じですが、中々良い雰囲気だったので。
あれ?なんか傾いているような・・・。

d0147676_5564140.jpg


因みに、WB大きく弄っちゃってます。



超広角、面白いけど難しい。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-20 05:57 | 工場 | Comments(9)
2009年 02月 16日
工場見学
くまさん、とりあえず迫ったのが一枚だけありました。
こんな感じです。
d0147676_1591581.jpg



それと前回upしたやつなんですが・・・・

1.さらっと現像
d0147676_1510239.jpg



2.色々調整後、モノクロ化。
d0147676_15111077.jpg



3.じっくり現像。私の中の「川崎」「工場」のイメージで。
d0147676_1512629.jpg



ちなみにかみさんは「3」が良いと言ってました。

賛否両論のデジタル写真。
私は前向きに楽しみたいと思っています^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-16 15:14 | 工場 | Comments(20)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧