カテゴリ:JCT( 25 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2012年 08月 02日
Honnmoku-JCT
特別JCT自体を好きなわけではないのかも。

d0147676_6304989.jpg



「非日常」の世界で活動する物に興味があるということか。

まあそこで働く人々は、そこが日常なんだけどね。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-08-02 06:34 | JCT | Comments(12)
2012年 03月 02日
Tomei Expressway
木が邪魔して富士山がって思うよね~

d0147676_6363768.jpg



一歩踏み出せば木が無くなって、スッキリした画になるはず。

でも一歩踏み出してしまったら、良識あるカメラーマンでは無くなっちゃうね。

俺ってエロイ!!!



違う、偉い(>_<)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-03-02 06:39 | JCT | Comments(12)
2011年 09月 13日
葛西JCT
久しぶりに葛西に行こう!と行ってみた(もう一ヶ月も前のことですが)

あまりの暗さに愕然とした

そう、「節電」

完全に日が沈むのを待ってみたけど

街灯に灯がともることはなかった


d0147676_6154991.jpg



JCT夜景かぁ・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-09-13 06:16 | JCT | Comments(8)
2011年 02月 14日
JCTじゃないけど
NEXを買った当日に試し撮りしたもの

d0147676_10393247.jpg


当然、その当日にはお魚コンバータ買ってましたよ(笑)

背面液晶で見た瞬間に、思い通りの色が出ているのにびっくりでした。

楽しいなぁ(^v^)ノ

グチ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-14 10:41 | JCT | Comments(6)
2010年 10月 23日
shinn-yahashita
もうジャンクションに拘るのはやめた(笑)

それとK20DとDA15のポジションどうするか

ねぇ。


d0147676_10788.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-23 10:09 | JCT | Comments(8)
2010年 09月 27日
期待と不安
こんな素晴らしい景色は独り占めしたい!!

d0147676_7434927.jpg


完成したら車が通るし街燈もつくだろうし・・・うっへっへっへ。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-27 07:46 | JCT | Comments(6)
2010年 09月 19日
空と山とジャンクション


いつも奴は俺を見下ろしていやがる。

上から目線。

それが気に食わないんだ。

たまには上から覗かせろって。



d0147676_775698.jpg




わおっ♪
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-19 07:10 | JCT | Comments(14)
2010年 09月 10日
ジャンクション
背後に見えるには   ジャンクション!


完成した暁にはお祝いせねばなりませんな


d0147676_628266.jpg



上から見えるジャンクションは貴重です!

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-09-10 06:31 | JCT | Comments(4)
2010年 08月 01日
ジャンクションじゃありませんが

d0147676_903972.jpg





d0147676_905444.jpg






d0147676_9151.jpg



2010.6.19

グダグダ語る
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-08-01 09:02 | JCT | Comments(6)
2010年 07月 14日
Cross Road
たまらん♪

d0147676_7119100.jpg


コンテナ埠頭付近にて。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-14 07:02 | JCT | Comments(8)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧