カテゴリ:JCT( 25 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 06月 24日
大井JCT
デキル男のスペシャルツールをフル活用!

d0147676_631990.jpg



d0147676_632581.jpg



d0147676_633097.jpg



d0147676_6336100.jpg



ここ大井JCTはそれ自体は大したことが無いですが、周りの構造物が素敵です。

まだ続きますのでお付き合いの程、よろしくお願いします。

人それぞれですね(^u^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-24 06:09 | JCT | Comments(6)
2010年 06月 13日
C2Ⅱ
はい、続きです(・o・)

d0147676_23135698.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-13 23:18 | JCT | Comments(24)
2010年 06月 07日
江北JCT(おまけ)
中々良い夕暮れでした(^v^)

d0147676_21175750.jpg



d0147676_21184566.jpg



JCTガール発見!
って浮かれてたら絵描きさんでした。
ちょっぴり残念(・o・)
d0147676_211903.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-07 21:20 | JCT | Comments(8)
2010年 06月 05日
江北JCT(昼バージョン)
春霞みな夕暮れ

悪くないと思いますけどね(^v^)


d0147676_63541.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-05 06:07 | JCT | Comments(8)
2010年 05月 24日
両国JCT
久しぶりに気合を入れてJCT!
と思ったのですが、マッケンさんと話し込んでしまいほとんど撮れなかった。
あ、かれこれ一か月前のことですけどね(笑)

d0147676_8481539.jpg


しかもJCT撮ってないし(・。・)

ここからの眺めは好きなんですが、左側の看板の明るさをどう処理するか。
今後の課題です。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-05-24 08:49 | JCT | Comments(8)
2010年 03月 18日
江北JCT
とりあえず偵察。

もう一回行きます!!!!

今度は左岸側(足立区側)を撮りたいと思います(^v^)ノ


d0147676_22534994.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-18 22:56 | JCT | Comments(14)
2010年 02月 09日
葛西JCT2(と言うか湾岸線&京葉線高架)
ごちゃごちゃだけがJCTの良さではないのだ!

雲の感じが私的ヒット^^

d0147676_849547.jpg



d0147676_849189.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-09 08:52 | JCT | Comments(22)
2010年 02月 08日
葛西JCT
派手さは無い。

けどイイぞっ!!


d0147676_21145896.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-08 21:16 | JCT | Comments(16)
2010年 01月 13日
石川町JCT
久しぶりのJCTJ活動です(^O^)ノ

d0147676_63744.jpg



d0147676_6381547.jpg


tana様、時平様へ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-13 06:41 | JCT | Comments(12)
2009年 04月 27日
芝浦JCT(付近)
JCTJ活動はどうした?
はい、2ヶ月近く行っておりません(ーー;)
ということで3月に撮ったやつを。


私のブログでは桜が中々散りません(笑)
なのでたまには違ったのを挟まないと・・ね。

d0147676_6214715.jpg



※クマさん、この絵なんですがどんな感じでしょうか?
 クマモニターだと、かなり青っぽく見えてますか??

 ちょっと気になったので(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-27 06:23 | JCT | Comments(6)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧