カテゴリ:JCT( 25 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 04月 07日
晴海通り(有明JCT付近)
久しぶりにJCTJ活動です。
といっても狙った場所ではなく、たまたま通りかかった所。

d0147676_22411848.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-07 22:41 | JCT | Comments(10)
2009年 03月 13日
芝浦JCT
飲みすぎデス。
息が酒臭いです。
これから打ち合わせです。
ブレスケアでも買わなきゃダメそうです。

さてJCTシリーズです。
今回は芝浦1回目。
1回目?
という事は・・・ハイ2回行ってます^^;




ほら、今日はレンズフキフキしたので、変な玉出てないでしょ!
d0147676_9181885.jpg


まだあるよ~
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-13 09:22 | JCT | Comments(10)
2009年 03月 11日
本牧JCT
皆様こんばんは(おはようございます?)
なんとも言えない時間に更新です。

ドラキュラの皆様はちょうど深い眠りに入った頃でしょうか。
天使の私はこれら活動開始です^^


JCTJ活動は中々進みません。
夜景+JCT、難しいし時間が無い!!
なので気長に見守って下さいね~。

本日は本牧JCT。
やはりこの近辺も「関係者以外立ち入り禁止」が多く、撮影困難。
運よく「関係者」の時に撮影した一枚。

といっても普通の方々も普通に入っていましたけど。。。

d0147676_3522373.jpg


↓も見てね~!

モノクロバージョン
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-11 03:57 | JCT | Comments(14)
2009年 03月 07日
大黒P(JCT)
芝浦現像中・・・。
sb720cpuは型遅れなので、非常に処理が遅いです。
セレロン366並です。


その前に大黒JCTから。

d0147676_94848100.jpg


「More」もクリックして他の写真も見てくださいね(^^

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-07 10:03 | JCT | Comments(16)
2009年 03月 04日
有明JCT
なんだかジャンクションジャンキーになってきてしまいました。(以下JCTJ)・・お、なんか車のレースみたいで格好いいかも♪

一応付け加えておきます。
純粋なJCTJじゃ無いかも。
JCTに「夜景」と言う付加価値が付いていないと、今一つ燃(萌)えないのです。
本当の意味でのJCTJなら、道路自体に萌えているはずですからね(^^ゞ

ってなんだかよくわからないですね。
あくまで自己満足ですから。。。

あ、夜景に目覚めたのは言わずとしてたKさん、Sさん、Cさん(略してドラキュラ一味)の影響が大きいのです。睡眠時間が更に減ってしまいました。。。

ついでにfさんの為に、10-20と17-70の写真を同時にupしますよ~。


まずはまじめな17-70
d0147676_19345567.jpg

あ、でも焦点距離23mmでした。まあいっか。


次は10-20
d0147676_19353016.jpg

ふざけてますね~。


やっぱり10-20のおふざけ感&爽快感が好きだなぁ~。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-04 19:38 | JCT | Comments(12)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧