カテゴリ:HDR( 15 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 09月 30日
Construction site (HDR)
やっぱりやってしまうHDR

d0147676_633648.jpg


こちらも見てね~!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-30 06:35 | HDR | Comments(20)
2009年 09月 03日
ちゃりんこ
最近天気悪いですね・・・・って何回書いたんだろう、今年の夏は。

ちゃりんこも腐食気味です。

d0147676_655975.jpg



d0147676_6552966.jpg


d0147676_6554379.jpg


もうすぐ秋ですね~。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-03 07:00 | HDR | Comments(15)
2009年 08月 13日
unknown
お盆休み?

知らないなぁ~、そんな言葉。

え?みんな一斉に休むの?

ふうぅ~ん、じゃあ何処行っても人だらけだね。


高速1000円で大渋滞(笑)

サファリパークは2km進むのに2時間(笑)

海は芋洗い状態(笑)

TDL?なんじゃそりゃ。

ガンダム?

ミシュランタイヤでしょ!

そりゃビバンダム(-_-メ)

旅行?

ボッタクリ料金で旅行会社はウハウハ(笑)


旅行・・・



し~らなぁ~い~ま~あぁち~を~ あるい~てぇ~みぃ~たぁ~い~

どぉこ~かぁ~と~おぉくぅ~え~っ い~き~い~たぁ~あ~い~・・・・。


d0147676_2030247.jpg




ちょっと僻んでみました(^^ゞ


※本文と写真は一切関係ございません。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-13 20:32 | HDR | Comments(22)
2009年 08月 08日
CLOUD
お盆休みですね~。
カレンダー通りの我が社が憎い!

d0147676_10262488.jpg


シゲさん、パクッちゃいました(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-08 10:27 | HDR | Comments(12)
2009年 07月 03日
噴火
お坊ちゃまの悪さ加減に業を煮やし、ついに大噴火!

ではなく、愛車レガシィのラジエターに亀裂が入り、ついに大噴火してしまいました。

かみさん運転中に煙がモクモクでたそうな。

助手席のお坊ちゃまも「ママ~っ、ケムリ~っ!!」って叫んだそうな。

ディーラー様のお見積もり・・・・・・「11万円也」

11万=K-7(ーー;)

明日「㈱sb720青空修理工場」にてラジエター交換致します。

部品代3万。工賃・・・・・缶コーヒー数本。

節約 節約。


イメージ図
d0147676_2321677.jpg


現像全く進まず
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-03 23:06 | HDR | Comments(14)
2009年 06月 23日
Mt.nasu
次はいつ行けるかなぁ~。。

d0147676_721212.jpg



火山とHDR、相性良いです。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-23 07:05 | HDR | Comments(10)
2009年 06月 16日
????
エコカー。

車種によっては100%税金免除だそうで。
また車種によっては、ヘビー級の車でも、コンパクトカーより税金が安くなるそうな。
庶民には買えないレクサスハイブリッド。優遇によって、100万くらい割引があるらしい。
13年を超える車は増税だって。



????




エコポイント

大画面液晶ほどエコポイントが貰えるそうな。
でっかい冷蔵庫ほど割安に買えるそうな。
エアコンも同じく。



???




でかい家電ほど電気を大量に使うんじゃないの?
でかい車ほどガソリン使うんじゃないの?




?????



CO2削減するんですよね。
高速道路、休日限定1000円乗り放題。
車、増えませんか??
渋滞増えませんか??
アイドリング時って無茶苦茶燃費悪いんですよね?


?????

何が言いたいかというと
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-16 21:04 | HDR | Comments(20)
2009年 06月 14日
言われなきゃ気づかない?
それでもやっぱり「絵」っぽいですよね~。

でもこれはこれで良いか。

d0147676_10352467.jpg


d0147676_10353257.jpg


d0147676_10353984.jpg


狙った通りの絵が出来てちょっと嬉しかったもの
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-14 10:38 | HDR | Comments(15)
2009年 06月 10日
mine-sakura
今年はよっぽど桜に縁があったのでしょう。

d0147676_22395643.jpg


出会いの場、那須の山で。

フッフッフッフッフっ・・・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-10 22:41 | HDR | Comments(12)
2009年 05月 23日
カメラ内HDR
が出来るらしい。

ふぅ~ん・・・・。

d0147676_555483.jpg


正規版にするか~。


K-7に付属するソフトも大きく進化したみたいですね。

スポッティングツールや覆い焼きもついているらしい。

こりゃ~たまらん!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-05-23 05:58 | HDR | Comments(16)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧