カテゴリ:ともだち( 24 )
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2012年 12月 31日
New Year's Eve



d0147676_23212162.jpg




毎年同じことの繰り返し


良くも悪くも取れる言葉


12月31日という日に


毎年同じような写真


同じような記事を書けるということ


こればかりは


同じことを繰り返すことが出来た喜び


そう思ってやまない次第であります


2012年


皆様にとってはどんな年だったでしょうか


2013年


皆様はどんな年になったら良いなと思っているでしょうか

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-12-31 23:27 | ともだち | Comments(4)
2012年 12月 16日
Shooting star
「14日休むからお前も休め。異論は許さん。」



脅迫じみたメールが私の携帯画面を襲った。



「高ボッチに決めた。異論は認めない。」



私に選択の余地など残されていないようだ。



「天気が悪かったら責任取れ。」



どう責任取ればよいのか。



私は運を天に任せるしかなかった・・・・

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-12-16 06:53 | ともだち | Comments(12)
2012年 10月 18日
Mountaineer
2009年5月。

あれから三年半の月日が流れていました。

毎年「ミネザクラの時期に行きたい!」「姥ヶ平の紅葉が見たい!!」と念仏のように唱えていましたが、

結局タイミングが合わずじまい・・。

オイラはイクイク詐欺か・・・・



思えば3年前、連絡先も伝えずただ山にいますとだけ伝え、ただ唯一の手掛かりは
私のザックとK20と言うカメラのみ。
それでもあの広い山で偶然巡りあえたのは、やはり運命だったんでしょうね(笑)

今回は予定と行き先をコメ欄に書き込み、時間があったら会いましょうと約束(一方的)して返事を待ってました。


「一仕事終えたら行けるから、沼っ原においで。案内してあげるから」


2012年10月。

ようやく再会を果すことができましたヽ(^o^)丿

「あ、ご無沙汰しておりました!」

「久しぶりだねぇ!」

そんな簡単な会話を交わした後は、普通に友達同士の会話が始まりました。
3年半というブランクは感じなかったです(笑)


ふと見ると、その山男は準備万端。
無言のオーラで 「はやく山行こうよ!」と私を誘っていました。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-18 05:45 | ともだち | Comments(19)
2012年 03月 23日
Heaven
私達はいつも空を見上げているよね


d0147676_6444664.jpg



今はきっと、あなたにとって大切な人が

空から地上を眺めていることでしょう

ずっとね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-03-23 06:48 | ともだち
2012年 02月 06日
Three peak
仕事の早さではfさんに適わないので、のんびりやらせていただきます<(_ _)>

d0147676_6415747.jpg


念願かなった三つ峠。

予想以上の積雪にテンション上がりまくりでした。

今回はちょっとだけ真面目に撮ってきたので、真面目に現像しよっと♪

お疲れ様でした
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-02-06 06:49 | ともだち | Comments(8)
2011年 11月 20日
One year after that
あの日から一年たちました

d0147676_9151679.jpg


時間の流れがはやすぎて

追いついていけないぞ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-11-20 09:16 | ともだち | Comments(4)
2011年 09月 27日
Clandestine meeting
「密会」の朝

4時に起きて50km走った。

d0147676_22134141.jpg





子供たちと走り回った

d0147676_2216044.jpg



d0147676_22161669.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-09-27 22:20 | ともだち | Comments(14)
2011年 03月 19日
無力ではない
直接的な被災地ではありませんが、被災地近辺に住む方に

「何か必要なこと、必要なものはありますか?」

と訪ねてみました。

「物資はあります。ただ運ぶ手段(燃料)が無い。」

想像通りというか、ずばり想像通りでした。



物資を運んであげたい。

でも私にはガソリンが無い。

お手伝いできる体力はある。

だけどそこに行くための手段がない。



もどかしい・・・



とここで何もしないのでは何も進歩は無い。

出来るといえば




余計な買いだめはしない


車に極力乗らない(業務外)


節電



これだけ


でも


この微々たる努力で多くの被災者たちが救われるのであれば


我慢なんていくらでもしようと思う






今日も巷では、悲しい現実が待っていました

d0147676_10411323.jpg


d0147676_10413820.jpg






近所の小さなスーパーには、普通に商品が置いてありました。

お店の方も、ちゃんと品物は入りますからあわてないでくださいねと。


買ったもの。


今日飲む牛乳とビール。


今の私にはこれで充分です。
d0147676_1042198.jpg



一刻も早く、この異常な状況が収まることを祈るばかりです。



    2011.3.19 たった今、9日間ぶりに男性が救出されたそうです^^

冷静になって考えてみた
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-03-19 10:46 | ともだち | Comments(6)
2010年 11月 22日
めぐり愛(おえ~っ)逢い
時間があったら

予定があえば

仕事が終わり次第・・・・

そんなゆる~い約束を何度も交わし、結局はボツ。

ああ、もしかして私とfさんとは相性が悪いのか。

それとも会ってはならない人物だったのか(笑)



「今日横浜に行きます」

「え?じゃあ幼稚園行事が終わって時間があえば・・・」


かれこれ何度めのあてのない約束だったのか。

今回も何かしらの予定が入ってダメになるのか・・・。


でも今回は何となくスムーズに事が運び、fさんにメールを打つ。


「何時くらいまでいます?」

「6時過ぎまでは居ますよ~」

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-22 18:57 | ともだち | Comments(19)
2010年 04月 30日
会員No.0000000000000001
昨日はGWの入り口にもかかわらず、会議と言う切なさ。
会議終了後に、新人歓迎会ということだったんですがあまりのつまらなさに5分で撤収。
(と言うか、天気が良すぎてフラフラと表に出たらそのまま車に乗ってた)



場所は横浜某所。
車で数分も走ると例の工場地帯。


行くか?
いや、せっかくだから都内をドライブして帰るか。
だったら久しぶりのJCT活動か?
葛西?
いや、初めての場所を偵察しよう
ということで横羽線を北上し、両国JCTに向かうことに。



缶コーヒーを仕入れにコンビニへ。
みんな休みだから何処かにでかけているんだろうなぁ~と思いつつ、携帯でコメントをチェック。
新着コメントなし。
やっぱりね。。。


お友達のブログを閲覧。
更新なし。
やっぱりね。
いいなぁ~、天気いいし、何処に行っているんだろうなぁ~と変な妄想をしつつ、何気なしにマッケンさんの記事へ書き込み。


「会議終了しました。早く終わったので久しぶりのJCTデス」


数分後、もう一度コメント欄を見ると返信が


「今日は浦和でお馬さんデス」


おお、お馬さんだったか~っ、さすがマッケンさんだな(笑)
JCTJ怪鳥としての責務を果たすべく、本日の行き先を報告。


「両国近辺をちゃりんこでうろついて帰りま~す!」


数十分後、両国JCTに到着。
さ~て、何処から撮るかとチャリンコを走らせていると、メールがチロリンッ♪と鳴る。


「今から両国に行きます」



ついに怪鳥と会員No.000000000000000000000000001番君との顔合わせの時です!!

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-30 07:24 | ともだち | Comments(15)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧