<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2008年 09月 30日
夕焼け
5歳の子供でもわかるのかな?
綺麗な夕焼け。

d0147676_19282335.jpg


何気に一年前の写真だったりして(^^ゞ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-30 19:29 | 風景 | Comments(2)
2008年 09月 28日
初冠雪
この言葉を聞いてしまうと、理性が吹っ飛びます。
あれこれ裏工作をして時間を作る。
寝る間を惜しんで雪山へ。

若い頃(^^ゞは板に乗って。
今は洋かんじきで。

d0147676_16304323.jpg


今年は無理かなぁ~。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-28 16:31 | 風景 | Comments(2)
2008年 09月 26日
かげ
ちょうど一年前。
そろそろ我慢の限界。
雲の上へ・・・・。

d0147676_22233937.jpg



過去の影を追い求めて。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-26 22:26 | 風景 | Comments(4)
2008年 09月 25日
FA43
特に意味は無いけどFA43Limtedで夕焼け空を撮ってみた。
いつも広角で写してばっかりなので、たまにはということで。
d0147676_155970.jpg


K20Dも久しぶり^^;
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-25 15:05 | 風景 | Comments(2)
2008年 09月 23日
K-m
出ましたね、PENTAの小さいやつ。
更なる軽量・コンパクトを期待していたのですが、そこまで思い切ったことはできないよなぁ~・・ってとこでしょうか。
今の市場、PENTAが置かれている立場から見て、よく頑張ったって思いますけどね。

でも小ささは魅力ですね^^


今回は・・・・もちろんスルーです。

d0147676_6164577.jpg



K100Dも悪く無いじゃんね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-23 06:17 | 風景 | Comments(10)
2008年 09月 21日
春霞
そろそろ空気も澄んできたかな。

d0147676_1039410.jpg


秋~冬。
たまらなく好きな季節です(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-21 09:16 | 風景 | Comments(4)
2008年 09月 19日
見かけによらず
意外と慎重なんだな。

d0147676_10161940.jpg



普段は粗暴なくせに。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-19 10:16 | 家族 | Comments(4)
2008年 09月 15日
嫁と孫
嫁と孫にはめっぽう弱い。

これでも昔は怖かったんだけどな。
今は見る影もないけど。

d0147676_124860.jpg



最近GX200ばっかり・・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-15 12:04 | 家族 | Comments(10)
2008年 09月 12日
hashi-ru
走る走る。
山登りのトレーニングのつもりだったのに。

楽しい(^^

d0147676_223974.jpg


でもお尻が痛い。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-12 22:03 | カメラ | Comments(11)
2008年 09月 09日
Mountain
そろそろ登りたくなってきた。

封印・・・解いちゃおうかな~。。。


d0147676_6395742.jpg



カップラーメンも食べたいし^^;

  ~2008/5/18 四阿山山頂~
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-09 06:41 | 風景 | Comments(2)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧