<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2008年 10月 30日
一年前
ちょうど一年前の写真を見てみる。

1歳半の彼はまだおとなしかった。

d0147676_6313578.jpg



2歳半になった彼・・・・・暴君。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-30 06:32 | 家族 | Comments(2)
2008年 10月 25日
一休さん
慌てない、慌てない。

一休み、一休み・・・。


d0147676_10434590.jpg



休みたい♪
(写真とは全く関係ないです)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-25 10:45 | 風景 | Comments(8)
2008年 10月 23日
Busy
珍しく仕事が立て込んでいるんです。
中々コメント書けなくて申し訳ないです。

もう暫く続きそうです。


d0147676_2349550.jpg



寝ている我が娘、そして息子よ。

父もたまには忙しい。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-23 00:04 | 風景 | Comments(2)
2008年 10月 20日
なんてこったい
何故だ~。
日のあたる場所へ連れてってよ。

d0147676_21142140.jpg


やってらんね~な。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-20 21:14 | 風景 | Comments(4)
2008年 10月 19日
レタッチ
賛否両論のある「レタッチ」。
デジタルしか知らない私は、それほど違和感は感じられませんけど。
普段はRAW→SILKYPIXで現像。
と言っても、やるのはコントラスト・WBを弄くるくらい。
そのWBも、K20Dになってから99%弄くらなくなりました。
K100Dと比べると、格段に上ですね。優秀です。

今回は山の荒々しさを出す為に、コントラストバリバリ、記憶色1で彩度高めにしてみました。
d0147676_9443354.jpg


やりすぎ?
銀塩でも同じようなことをやるんですよね?
フィルム変えたり、現像液を変えたり・・・・。

気軽にレタッチ。
いいんじゃないですかね。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-19 09:54 | 風景 | Comments(6)
2008年 10月 18日
Silent
静寂。

今、この山には私一人。

最高の贅沢。。

d0147676_9423311.jpg



でも寒い。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-18 09:44 | 風景 | Comments(4)
2008年 10月 17日
再び
五ヶ月ぶりの山。

許された時間は5時間だけ。

でも充分満足でした。

こんな景色を見せてくれるから、山はやめられないんだよなぁ~。
d0147676_6133829.jpg


また暫くお預け。
仕事なんて!!!・・・・・やらなきゃお金がなくなっちゃう。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-17 06:14 | 風景 | Comments(6)
2008年 10月 15日
灯台のある街
光は放たれていませんでした^^;

d0147676_16173896.jpg


雨は降る降る城ヶ島の磯に。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-15 16:26 | 風景 | Comments(4)
2008年 10月 14日


やっぱり光って凄い!!

d0147676_6564945.jpg



たまには2枚載せますかね~
d0147676_6583225.jpg


地表近くを流れる朝靄が印象的でした。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-14 06:59 | 風景 | Comments(10)
2008年 10月 13日
好きこそものの上手なれ
うちのかみさんは、フラワーアレンジなるものをやっています。
一応資格保有者。
少数・不定期ですが、人に教えてたりします。

そんな母親の血を引いたのか、ただ単に好きなのか。
うちの1号君は中々のセンスの持ち主と判明。

今回は余ったお花でアレンジメント。
指導・助言は全くなし。
1号君一人で考え、そして作品を完成させていました。

d0147676_7192492.jpg

6歳の作品としては上出来でしょう(多少親バカ評価)

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-13 07:22 | 家族 | Comments(8)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧