<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2008年 11月 30日
ばいしこーっ
ガソリン価格が上がろうが下がろうが
関係ありません。

実は最近K100Dの出番が少なく、ちょっと使ってあげよう!企画でよく持ち出しています。
と言っても夜景専用になりつつありますが・・。

K20Dと違いNRのON OFFが選択できます。
長時間露光後、すぐに撮影できるのは嬉しいですね~。
ノイズの処理はSILKYに任せちゃえばいいんだし。



d0147676_9402412.jpg

                ↑ISO1600です。中々いいと思います。


d0147676_9483056.jpg

                ↑ISO200 SSは508秒。


NR・OFFなので撮影後でもすぐに撮影できます。
K20Dだと・・・・NR処理時間に同じくらいの時間はかかりますね~。

と言ってもここ一番はK20Dですけどね~。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-30 09:58 | 風景 | Comments(10)
2008年 11月 29日
Fish-eye
いや、ちょっと欲しいなぁ~と思って・・・
もっとグイ~ンと曲がって欲しいなぁ。


d0147676_20231884.jpg



たまには愛車を写してあげないと。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-29 20:39 | 風景 | Comments(9)
2008年 11月 27日
yama2
d0147676_6531843.jpg
調子に乗ってもう一丁。

至福の時(^^





カメラマン・オブ・ザ・イヤーの商品は何かなぁ~。


※大きな画像に差し替えました~。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-27 19:37 | 風景 | Comments(12)
2008年 11月 26日
yama
聞こえるのは風の音だけ

至福の一時・・。


d0147676_1950502.jpg



標高2600m

寒い。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-26 19:51 | 風景 | Comments(8)
2008年 11月 24日
枯れ葉舞う
凄く難しい。
実際に見ているときはもっと盛大に枯れ葉が舞い散っていた。

写真って難しい。。。

d0147676_5165472.jpg


まあ仕事中だし、K20D持ってなかったし。

と言い訳してみる。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-24 05:17 | 風景 | Comments(6)
2008年 11月 22日
ほくそ笑む
イタズラしかしない。

d0147676_5143223.jpg


いや、イタズラしか出来ない。


大きくなれよ~。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-22 05:16 | 家族 | Comments(7)
2008年 11月 21日
ストラップ
皆さんはどんなの使ってますか?

私は「ブラブラ」持ち歩くのが好き。

なのでワンハンドストラップ。

世界に一つだけの。


d0147676_3521381.jpg



K20Dだと、ちょっと重い。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-21 03:53 | カメラ | Comments(7)
2008年 11月 18日
Kyoto5
しつこく京都です。
あと少し、時期がずれていたら・・・。
なぁ~んて贅沢ですね。
仕事とはいえ、少しだけでも観光が出来ただけ有り難いと思いましょう。

d0147676_20231540.jpg


後2週間遅かったら・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-18 20:23 | 風景 | Comments(4)
2008年 11月 16日
kyoto4
京都って町は素晴らしいですね。
そこらじゅうが絵になる。

d0147676_9551426.jpg


優柔不断な私は選べずじまい・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-16 09:56 | 風景 | Comments(4)
2008年 11月 15日
Kyoto3
ホンモノかと思っていたら、素人さんでした。

d0147676_764114.jpg


写真だけでなく、外出も出来るらしい。
舞妓さん体験。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-11-15 07:08 | 風景 | Comments(4)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧