<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2008年 12月 31日
さようなら2008
一年間、くだらないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

ブログを通して、多くのものを学ばせていただきました^^

皆様、本当にありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合いいただけると幸いです。

では、良いお年をお迎えくださいね^^

d0147676_21432650.jpg



2008.12.31 PM9:45 
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-31 21:45 | 風景 | Comments(6)
2008年 12月 28日
リベンジ1
なんとなく比較写真。


1.AM6:00。月明かりに照らされています。
  全体的に黄色っぽいですね~。
d0147676_78012.jpg



2.AM6:00すぎ。
  本当に微妙ですが、色合いが変化してきました。
  1.の時間と5分ほどしか違わないのに。
d0147676_783429.jpg



3.AM6:20。月は山の向こうに隠れました。
  もう全然色が違いますね~。
  私が狙っている時間帯はこれです!
d0147676_785299.jpg




皆さんはどの時間帯がお好き??
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-28 07:09 | 風景 | Comments(18)
2008年 12月 27日
リベンジ
何気なく撮った一枚の写真。

d0147676_4313980.jpg


これじゃダメだ~と、カメラマン魂?に火が付く。

後日、仕事の合間を上手く利用してリベンジ。

で、リベンジは果たせたか???




永遠のチャレンジャーです^^;
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-27 04:34 | 風景 | Comments(10)
2008年 12月 22日
仕事の合間に・・・
待つという仕事、辛い。
その場から離れられない辛さ。

でもこんな場所なら・・・まあ許してやろうか。

d0147676_213257.jpg



それにしてもK20Dの長時間露光・・・ウザい。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-22 21:04 | 風景 | Comments(10)
2008年 12月 21日
海老の尻尾
---- 霧氷 ----

過冷却の霧粒が風に運ばれて,氷点下の樹木などの地上物に付着してできる。
俗に言う「海老の尻尾」。
d0147676_6595069.jpg


これから沢山見られます。
ね、時平さん^^


写真は11月初旬のものです。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-21 07:01 | 風景 | Comments(12)
2008年 12月 19日
相棒
山に行きたくてウズウズしてます、相棒が。

d0147676_6511756.jpg



行きたいよな!相棒!!!

い・忙しい・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-19 06:52 | カメラ | Comments(4)
2008年 12月 15日
マニア
車好きじゃないとこんな写真撮らないよなぁ~。。。

d0147676_19435347.jpg


男は黙って車高短だ!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-15 19:45 | 風景 | Comments(8)
2008年 12月 14日
さようなら
さようなら・・秋。

綺麗な景色をありがとう。


d0147676_20213712.jpg



また来年(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-14 20:22 | 風景 | Comments(8)
2008年 12月 13日
年賀状
さて、そろそろ年賀状作らなきゃ。

「作る」・・・・昔は「書かなきゃ」だったんだけどなぁ~。

d0147676_4312181.jpg



富士山の写真は結構撮ったけど、年賀状に採用された事は未だにありません^^;
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-13 04:32 | 風景 | Comments(8)
2008年 12月 10日
    37
37歳♂と2歳♂

どちらもあんまり変わらんな~。。。


d0147676_22394265.jpg



スーツの似合う父ちゃん・・・には成れん!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-12-10 22:40 | 家族 | Comments(10)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧