<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 02月 27日
迷走
やりたいこと。
やらなければいけないこと。
あまりに多すぎて、一日100時間くらい欲しい。


頭の中がごちゃごちゃ。

道路もごちゃごちゃ。
d0147676_6224890.jpg



※ドラキュラの皆さん、「立体交差」が面白そうな場所、教えていただけませんか?
 高速・一般道は問いません。
 
 ゴチャゴチャ道情報、随時募集!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-27 06:29 | 風景 | Comments(17)
2009年 02月 25日
なんでしょう?
長時間露光(特に5分を超える)の時、必ず出る左上の光。
なんでしょう??

d0147676_19434621.jpg


K20Dでは出ないような気が。。。


誰か教えて~!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-25 19:44 | カメラ | Comments(6)
2009年 02月 24日
彼らは何処へ?
ちょっとカメラ休憩中。

先日の浅間山の噴火はびっくり、同時に残念な思いで一杯です。
あの美しい稜線が間近で見られなくなってしまうなんて。。。。


で、去年の写真から。
d0147676_11132063.jpg


見えますか?

彼らはその時、何を思ったのでしょうか?

そして、ちゃんと逃げたのかな?

な~んて余計な心配でしょうか。
きっと「野生の勘」で非難していたのでしょうね。


あ~あ、「夜の山」行きたいなぁ~。。。


Photo : 2008.3.21 外輪山 トーミの頭付近にて撮影
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-24 11:16 | 風景 | Comments(6)
2009年 02月 23日
楽園
その先に見えるのは楽園でしょうか?

もしかしたら地獄かも・・・。

d0147676_5491039.jpg


でも路が無い。


さて、どうしようかね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-23 05:53 | 風景 | Comments(6)
2009年 02月 21日
工場見学(しつこい)
さてさて、またまた工場見学です。
といっても昨日と同じ場所、同じ被写体ですが。

ふざけた超広角写真も大好きですが、たまにマジメに撮りたくなるんです。
でも10mm域では中々難し~^^;


で、キッチリ撮ろうとしたら、18mmまでズームしてました。あははっ。

今回は「綺麗なモノクロ」で現像してみました。
d0147676_6341961.jpg



こんな感じの場所でした。
いわゆる「埠頭」ですね^^
d0147676_6351580.jpg



そろそろ工場見学も終りにしましょう。
Sさんにバトンタッチ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-21 06:37 | 工場 | Comments(10)
2009年 02月 20日
工場見学再び
くまさんごめんなさい。
まだ現像してなので今しばらくお待ちください。

またまた工場見学です。
工場??って感じですが、中々良い雰囲気だったので。
あれ?なんか傾いているような・・・。

d0147676_5564140.jpg


因みに、WB大きく弄っちゃってます。



超広角、面白いけど難しい。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-20 05:57 | 工場 | Comments(9)
2009年 02月 19日
change!!!
変える・変わる。

脱・「八時半の男」を目指して。

そして、夜の帝王と愉快な中間達に戦いを挑む。

新たな「夜景」を求めて・・・。

d0147676_612524.jpg



夜行性動物の諸君・・・・こんなんどうでしょうか???


昨日(今日)はAM1:30まで起きてたぞ!!


ね・眠い。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-19 06:05 | 風景 | Comments(11)
2009年 02月 17日
人の振り見て我が振り・・・
テレビ見てます。
その姿は完全に「私」。

d0147676_61397.jpg


子は親を映す鏡。

みんなも気をつけようね^^v
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-17 06:02 | 家族 | Comments(8)
2009年 02月 16日
工場見学
くまさん、とりあえず迫ったのが一枚だけありました。
こんな感じです。
d0147676_1591581.jpg



それと前回upしたやつなんですが・・・・

1.さらっと現像
d0147676_1510239.jpg



2.色々調整後、モノクロ化。
d0147676_15111077.jpg



3.じっくり現像。私の中の「川崎」「工場」のイメージで。
d0147676_1512629.jpg



ちなみにかみさんは「3」が良いと言ってました。

賛否両論のデジタル写真。
私は前向きに楽しみたいと思っています^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-16 15:14 | 工場 | Comments(20)
2009年 02月 14日
とりあえず行ってみた
「工場萌え」な人間ではありませんが、とりあえず自分の目で確かめないと気が済まない性格なものですから。

誰もが知っている所で撮ってみました。



d0147676_1114825.jpg




相変わらず「朝」の写真ですが。


夜ならもっと綺麗なんでしょうか???
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-02-14 11:14 | 工場 | Comments(12)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧