<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 03月 30日
PIE2009に行ってきました3
もうやけくそデス。
○マさんの凄い写真が出てくる前に・・・。

何気に元気だったタムリンブース。
なんとなくおねーちゃんも元気なような気がしました。

タムリン1号ちゃん
d0147676_2023317.jpg


勢いに乗って
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-30 20:10 | カメラ | Comments(18)
2009年 03月 28日
PIE2009に行ってきました2
はい、またまた仕事の合間をぬって・・・。
時間が限られているからこそ、集中できるのです、ハイ。

d0147676_10565079.jpg


続きもみてね~っ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-28 11:07 | カメラ | Comments(15)
2009年 03月 27日
PIE2009
に行ってきました。
詳細は明日で。

睡眠不足と栄養不足。
とりあえず皆さん、お先におやすみなさ~い!

d0147676_23261042.jpg

在庫処分品です(*^^)v
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-27 23:27 | 風景 | Comments(7)
2009年 03月 26日
なごり雪
本日、横浜にも雪が降りました。
d0147676_2152301.jpg




過ぎ去る冬の最後のプレゼントかな?
d0147676_21532769.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-26 21:53 | 風景 | Comments(11)
2009年 03月 25日
入笠山
在庫処分品。

d0147676_2158265.jpg


↑どこかに私の姿が・・・。


d0147676_21585352.jpg



もうすぐ春ですねぇ~。。。



Photo:2009.2.5
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-25 21:59 | 風景 | Comments(14)
2009年 03月 24日
ちゅど~ん
年度末。
それは私の大嫌いな「デスクワーク」を強いられる時期であります。
年間を通しての調査の報告書のまとめ。
それは想像を絶する苦痛。
いわゆる「ガテン系」な仕事をメインとする反面、データのまとめ、解析、文章の作成・・・。


もう死にそうデス。


d0147676_2332323.jpg



どど~ん。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-24 23:33 | 風景 | Comments(15)
2009年 03月 23日
夢の島
海の向こうに見えるもの。

d0147676_1724337.jpg



きっと夢の島・・・・だよね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-23 17:25 | 工場 | Comments(12)
2009年 03月 22日
製品版
買うかなぁ~。
暇つぶしにはなりそうだし。
お金は無いけど暇はできそうだし(悲)

d0147676_847584.jpg


もういっちょいっときますか~。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-22 08:49 | HDR | Comments(8)
2009年 03月 19日
陥る
HDR。
結構楽しいかも。。。

d0147676_23245380.jpg


でもシャッター枚数は3倍。

諸刃の剣か?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-19 23:25 | HDR | Comments(10)
2009年 03月 18日
陰と陽
ダークな夜景にはダークな現像がよく似合う。

砂糖・ミルク不使用。。。

d0147676_2158176.jpg



なんつって。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-03-18 21:58 | 工場 | Comments(10)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧