<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 04月 29日
sakura-kanazawa1-2
今日は朝から会議。
疲れました~。

昨日のは「昭和」を意識した(つもり)現像でした。
今日のは普通に現像しました。

確かHDR用にブラケットでとってあるはずなんですけど・・・。
現像する元気がありません。

d0147676_22502371.jpg



上の瞼と下の瞼が恋に墜ちたみたいです。
おやすみなさい・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-29 22:49 | 風景 | Comments(8)
2009年 04月 28日
sakura-kanazawa1
d0147676_8221854.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-28 08:23 | 風景 | Comments(12)
2009年 04月 27日
芝浦JCT(付近)
JCTJ活動はどうした?
はい、2ヶ月近く行っておりません(ーー;)
ということで3月に撮ったやつを。


私のブログでは桜が中々散りません(笑)
なのでたまには違ったのを挟まないと・・ね。

d0147676_6214715.jpg



※クマさん、この絵なんですがどんな感じでしょうか?
 クマモニターだと、かなり青っぽく見えてますか??

 ちょっと気になったので(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-27 06:23 | JCT | Comments(6)
2009年 04月 26日
sakura6
やっぱりいいなぁ~、山のある風景。


d0147676_9203844.jpg


d0147676_921070.jpg




撮影:山梨県北杜市
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-26 09:22 | 風景 | Comments(16)
2009年 04月 25日
神代桜2
今回は元画像とHDRの比較で~す。


元画像
d0147676_9101568.jpg



HDR
d0147676_9104685.jpg



くまさ~ん、このソフト、私もよくわからんです。
適当にスライダー弄ってます。
ただ、ある程度イメージできたらその後はSILKYでいつものように弄ってます。


Photomatix Pro 3.0で整形し、SILKYPIXでお化粧って感じでしょうか。
参考にならなくてスミマセンです(^^ゞ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-25 09:13 | HDR | Comments(12)
2009年 04月 24日
雪見桜
この時期は忙しいですね。
山に行けば雪があるし、里にはサクラが舞い散り・・・^^;
そんな中、4月の初めにスキーに行ってきました~(またかよ)


<結果報告>
おじょうちゃまの成長振りには何も言う事はありません(萌)

おぼっちゃまのわがまま振りには何も言いたくないんですけど(怒)


もうすぐボーゲン卒業です。
d0147676_921439.jpg



おぼっちゃまもスキーに挑戦しました(無理矢理)
d0147676_9233528.jpg




おじょうちゃま、一人でリフトに乗って、勝手に滑るようになってしまいました。
嬉しいんですけど寂しい気もします・・・。

お坊ちゃまは・・・・

それはそうと
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-24 09:29 | 風景 | Comments(12)
2009年 04月 22日
sakura5
しつこいようですが、また桜です。
ごめんなさい。


d0147676_605978.jpg


相変わらず朝も早よから・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-22 06:05 | 風景 | Comments(22)
2009年 04月 21日
sakura4
やけのやんぱちです(*^^)v


活躍できなかったシグマンの超広角。一枚くらい日の目にあてときましょう(^^ゞ
d0147676_5481724.jpg


さてと、まだあります
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-21 06:01 | 風景 | Comments(19)
2009年 04月 19日
sakura3
おはようございます。
ってか早すぎですね。
いや、今から県外へ仕事ですから。。

その前にしておかなければいけないこと。
桜。。。


今年は沢山撮りました。
それに比例してボツも物凄い数に。
供養しなくてはいけませんね。。。


私の住んでいる地域では4月4日くらいが満開で、4月8日の夕方には見事な桜吹雪が舞っていました。
物凄い吹雪で、歩いている人が霞んでしまうほどの桜吹雪。
あの瞬間を撮れなかったのは非常に残念でなりません。運転中じゃね~。。。


と言うことで、今日から一気に放出していきたいと思います。
有名どころの桜ではなく、近所の桜から。

日付の古い順にupしていきたいと思ってます。



この場所はうちから車で10分、いつでも行ける場所です。
朝日に染まる桜を期待してたのですが、あまり赤くなりませんでした。
まあこれはこれで、春独特の霞んだ空気が現れていて良いのかも。。

d0147676_4503263.jpg


d0147676_4504562.jpg


d0147676_451062.jpg


桜並木を上から見れるってあまりないので、結構お気に入りの場所です。

そうそう!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-19 04:56 | 風景 | Comments(16)
2009年 04月 18日
sakura2
いいわけ。

この春から娘が小学校へ。
その為私の部屋は娘と共用することになりました。
PCが置いてある机も共用です。

部屋を作ってあげた途端


「一人で寝る~♪」


と部屋を占領されてしまいました。

という事で、現像用PCが使える時間が少なくなってしまいました。
という事で、現像が全く間に合わなくなってしまいました。


以上いい訳でした。。。


d0147676_9511679.jpg



という事で、こんな写真でお茶を濁したりして・・・。

サクラ咲く頃ですが・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-04-18 09:57 | 風景 | Comments(12)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧