<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 06月 30日
大空へ
コッソリと行ってきました。

d0147676_1818865.jpg



梅雨の無い大地へ。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-30 18:18 | 風景 | Comments(16)
2009年 06月 25日
父の背中
「撮られている」という記憶はほとんどありません。

ただ忘れているだけなのか、それともさりげなく撮っていたのか・・。

確かなのは、アルバムには私の姿が沢山残されていること。

小学生までは・・・・。




昔の人は皆こんなカメラを使っていたんですよね。
d0147676_558542.jpg





どんな想いでファインダーを覗いていたのか、当時の私には分かるはずもありません。

でも今なら、当時の父親の気持ち、痛いほど分かるような気がします。

d0147676_6104239.jpg



父の背中、大きく逞しかった。


今は小さく、そして丸く・・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-25 06:12 | カメラ | Comments(18)
2009年 06月 24日
経費削減
「工賃」って高いんですよね~。

出来ることは自分で。


d0147676_854042.jpg


ただ好きなだけだろって突っ込みは無しで。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-24 08:07 | 工場 | Comments(16)
2009年 06月 23日
Mt.nasu
次はいつ行けるかなぁ~。。

d0147676_721212.jpg



火山とHDR、相性良いです。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-23 07:05 | HDR | Comments(10)
2009年 06月 22日
おぼっちゃま
5月某日。
めでたく3歳を迎えることが出来ました。

d0147676_6341666.jpg


やりたい放題・わがまま放題。
まるで幼き頃の自分を見ているようです。


今更ですが

ゴメンね、ママン。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-22 06:36 | 家族 | Comments(18)
2009年 06月 20日
歯が抜けた
歯が抜けました。

嫁は「おブスちゃんだぁ~」って騒いでますが、私は最高に可愛いかと・・・。


d0147676_22332514.jpg



因みに私はオヤジに強制撤去されてました。

グラグラになった歯に釣り糸を結んで・・・・エイっ!

皆さんは?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-20 22:38 | 家族 | Comments(16)
2009年 06月 18日
ありがとう
貴方と出会わなければ、きっと夜の世界なんて撮る事は無かったでしょう。

今まで本当にありがとうございました。


d0147676_451550.jpg



MKⅡで早く帰ってきてくださいね(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-18 04:54 | ともだち | Comments(17)
2009年 06月 16日
????
エコカー。

車種によっては100%税金免除だそうで。
また車種によっては、ヘビー級の車でも、コンパクトカーより税金が安くなるそうな。
庶民には買えないレクサスハイブリッド。優遇によって、100万くらい割引があるらしい。
13年を超える車は増税だって。



????




エコポイント

大画面液晶ほどエコポイントが貰えるそうな。
でっかい冷蔵庫ほど割安に買えるそうな。
エアコンも同じく。



???




でかい家電ほど電気を大量に使うんじゃないの?
でかい車ほどガソリン使うんじゃないの?




?????



CO2削減するんですよね。
高速道路、休日限定1000円乗り放題。
車、増えませんか??
渋滞増えませんか??
アイドリング時って無茶苦茶燃費悪いんですよね?


?????

何が言いたいかというと
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-16 21:04 | HDR | Comments(20)
2009年 06月 14日
言われなきゃ気づかない?
それでもやっぱり「絵」っぽいですよね~。

でもこれはこれで良いか。

d0147676_10352467.jpg


d0147676_10353257.jpg


d0147676_10353984.jpg


狙った通りの絵が出来てちょっと嬉しかったもの
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-14 10:38 | HDR | Comments(15)
2009年 06月 13日
無題
昨日は送別会でした。

生ビール6杯、焼酎ロック4杯、日本酒2合・・・その後の記憶は定かでないです(笑)
3次会で知らないオッサンと「雨上がりの夜空に」を熱唱。



こんな夜に お前に乗れないなんて~

こんな夜に発車できないなんて~♪



ガハハハッ(^^ゞ

d0147676_10221086.jpg



朝帰りでも、笑顔で出迎えてくれえる家族に感謝。


もう少し頑張ってみるかな。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-06-13 10:23 | 風景 | Comments(14)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧