<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 07月 30日
北海道の旅10
え?終わったんじゃないの??

諦めの悪い男三井 寿ですから(笑)


d0147676_22363662.jpg



d0147676_22374171.jpg



d0147676_22401578.jpg



d0147676_22404486.jpg



d0147676_22413613.jpg



気が向いたらまたupしますね~(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-30 22:43 | 風景 | Comments(16)
2009年 07月 28日
0円

d0147676_2391113.jpg



アクアラインを通って千葉へ

FMで「マックのコーヒーが8時から無料ですよ~」と

あ、そう言えばそんなこと言ってたっけな

でも今高速だし

関係無いし

時刻は7:50分



初めて通る高速

最初のパーキングは後2km

いつもの見慣れた看板の横に、これまた見慣れた看板が・・


  「 M  」


??

市原SAにはマックが併設されているらしい

時刻は7:55分

ハンドルが勝手に左へと

市原SAに到着

時刻は7:58

狙ったわけではない




ドリンクホルダーには開けたばかりの缶コーヒー



迷わずドアを開け、「M」の元へ

時刻は7:59分

狙ってないって

とりあえず覗き込むと、お客さんは誰もいない

チャンス!いやいや、開けたばかりの缶コーヒーがあるって・・・

ちょっと観察

お客さん0

店員4名(店長含む)

不利な状況

時刻8:05分

最初のお客さん登場


じっと観察


朝マックを注文

無料狙いではないようだ

また観察




結局4人のお客さんはみんなセットを注文

無料狙い0

みんないい人なのか

いや、ただ知らないだけだ





時刻8:12分

「人柱」



いらっしゃいませ~っ、ご注文は?




あ・あ・アイスコーヒー一つ



・・・・沈黙・・・・



以上でよろしいでしょうか?


はい・・・



只今コーヒーは無料でサービスとなっております(笑)



あ、そうなんですか

ちょっと白々しく答えてしまった

だって恥かしいから




ありがとうございました~(スマイル)

いえ、こちらこそありがとうございました(汗)



                                戦利品
d0147676_2364945.jpg




一応手には財布をしっかりと握り締めていた


オレはお金を払うんだぞって意思を見せる為に


やっぱり私は小心者
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-28 23:12 | 風景 | Comments(19)
2009年 07月 26日
てんきよほうのばかやろう
今頃・・・・

マッケンさんは、山でウハウハと。

fさんは、ビキニのおねーちゃんと人妻を見てウハウハと。

クマさんは夢の中??


d0147676_8484410.jpg



天気予報を信じて、今週末はのんびりする予定だったのに。

いい天気じゃね~か!!!

お出かけすればよかったよ・・・・。




○○さんは療養中?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-26 08:51 | 風景 | Comments(8)
2009年 07月 23日
ろぼっと
小学校の頃、動いているものにボールや石を当てるのが異常に上手かった。
ドッジボールなんて無敵だった。


真剣に「俺はもしかしたらニュータイプなのかも・・・」なんて考えたあの頃。



バカでした(笑)



d0147676_22532320.jpg



d0147676_22533144.jpg



d0147676_22533797.jpg



d0147676_22534372.jpg



d0147676_22535061.jpg



d0147676_22535719.jpg




なんだかガンダムの目(メインカメラではない)が寂しそうに見えた。

晒し者にされているみたいで。


私のメイン・カメラはK20D(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-23 23:00 | 風景 | Comments(20)
2009年 07月 22日
北海道の旅9
終わりと言いながら・・・。

私に二言はあります(笑)

まあおまけ程度ですけど。



                      ここも美瑛だと思います。
                      「新栄の丘展望公園」より
d0147676_20544321.jpg



                      パッチワークの丘???
d0147676_20561995.jpg



                       同上
d0147676_20565261.jpg



ここも素晴らしい場所でした。
もう一日滞在できたら・・・ちょっと残念です・・・。

おまけのHDR
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-22 21:04 | 風景 | Comments(10)
2009年 07月 21日
北海道の旅8
皆様おはようございます。

この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私の方はというと、休日だったようなボランティア活動だったような・・・。

とりあえず3連休は命一杯働いてました(笑)


北海道の旅もそろそろ〆なければなりませんね。

でもその後のネタが無い・・・。

                      マイルドセブンの木に続く道
d0147676_620371.jpg


 

                      丘
d0147676_6205383.jpg




                          残念ながら雲が出てきてしまったので、怪しげに現像
d0147676_6211077.jpg




美瑛はこれにて終了。
まだまだ沢山あるのですが、見れば見るほど同じような写真なのでやめておきます(笑)


長いことお付き合いありがとうございました!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-21 06:25 | 風景 | Comments(12)
2009年 07月 17日
北海道の旅7
しつこいです。
「キャプテン翼」並みに先に進みません。
また美瑛です(^^ゞ

                         道
d0147676_8182261.jpg


                         道 HDR
d0147676_8183561.jpg


                          マイルドセブンの丘 モノクロ
d0147676_8184155.jpg


                          マイルドセブンの丘 HDR
d0147676_8184732.jpg


                          マイルドセブンの丘
d0147676_8185671.jpg


                          上記 HDR
d0147676_819893.jpg



皆様の所へのコメントは後ほどゆっくりと(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-17 08:24 | 風景 | Comments(14)
2009年 07月 14日
北海道の旅6
引き続きマイルドセブンの丘です。

                     マイルドセブンの木より
d0147676_20131664.jpg



                      HDRバージョン
d0147676_20142262.jpg



                     マイルドセブンの丘Ver.2
d0147676_2015898.jpg




                     マイルドセブンの丘Ver.2 HDR
d0147676_2015583.jpg




今回は各々2枚で。
ノーマルもちょこっと弄ってます(^^


まだ続きま~す(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-14 20:25 | 風景 | Comments(16)
2009年 07月 13日
北海道の旅5
再び美瑛より。


ケンメリの木。色はイマイチですが、構図的にはこれが一番好きかな~。
d0147676_10234494.jpg



d0147676_1024682.jpg



d0147676_10242837.jpg


              「マイルドセブンの丘」
d0147676_10245486.jpg


    
              「セブンスターの木」たぶん・・・・自信なし。。
d0147676_10251478.jpg




さて、今回の5枚の中で、HDRはどれでしょうか?
簡単ですね(笑)

続きま~す。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-13 10:29 | 風景 | Comments(15)
2009年 07月 11日
北海道の旅4
前日9時に墜ちました。
翌日朝3時過ぎに起床。
今日の天気はどうかなぁ~って窓の外を見ると・・。



ゲッ!もう空が明るい・・・・。
い、急がねば。



短パン・Tシャツで慌てて飛び出てビックリ。




さ・・・・寒い。
気温10度。



慌てて上着を取りに帰って車に乗り込む。
ナビで目的地の美瑛を検索。




目的地まで42kmです。





と・・・・遠い。。。




西からぶ厚い雲が迫ってきてます。
やばいなぁ~、と思いつつ車をぶっ飛ばし美瑛へ。




で、オイラは美瑛の何処に行くんだっけ??




「とりあえず美瑛に向かえばいいじゃん!!」と、かみさんの声が(笑)




とりあえず美瑛に向かい、とりあえず着いたのは・・・



                         「ケンメリの木」
d0147676_10362942.jpg




今日はこれだけ~(笑)


ゴメンちゃい。

おまけ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-07-11 10:42 | 風景 | Comments(10)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧