<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 08月 31日
2009.8.19 38y
本日は大量です。
覚悟してご覧ください(笑)



再び彼の元へ
d0147676_21102944.jpg



d0147676_21121987.jpg



お供と共に
d0147676_21145341.jpg



異国の生命体と戯れ
d0147676_21163229.jpg



はるか彼方へ
d0147676_2117215.jpg



一瞬の煌き
d0147676_2118968.jpg



後半戦へ

続きをご覧ください。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-31 21:27 | 家族 | Comments(30)
2009年 08月 30日
fire
都会じゃ無理だね(^v^)

d0147676_21404893.jpg


お前たち、都会のモヤシっ子だけにはなるなよ。

ってかさせない(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-30 21:43 | 風景 | Comments(14)
2009年 08月 29日
The truth
子は親を映す鏡・・・・

じゃ無かった。

写真=真実を写す。

確かに。

でも・・・

捻じ曲げたって良いと思います。

忠実に写すだけが写真の楽しみではない。

なんちゃって(笑)

d0147676_9464618.jpg



工場見学は楽しい♪
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-29 09:47 | 工場 | Comments(24)
2009年 08月 27日
Mirror
子は親を映す鏡と言いますが・・・


お嬢ちゃま=母親

お坊ちゃま=父親

いや、そんなはず無い!!!


d0147676_2020302.jpg



似ているのか??
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-27 20:21 | 家族 | Comments(12)
2009年 08月 22日
beetle
明朝より3日ほど仕事してきます・・・。

d0147676_22585368.jpg


では!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-22 22:59 | 風景 | Comments(18)
2009年 08月 20日
A false smile
一日24時間


活動時間=朝7時~夜9時の約14時間

食事時間=30分×3=一時間半

入浴時間=30分

勉強時間=1時間(除くおぼっちゃま)

喧嘩時間=考えたくも無い

仲良時間=9.55秒(ボルトも真っ青!!!)

d0147676_23502174.jpg



あ、夫婦のことではないので(爆)



眠い・・・皆様の所へは明朝(^^ゞ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-20 23:52 | 家族 | Comments(18)
2009年 08月 18日
Hunting
かれこれ一ヶ月も前の事ですが・・・
例の山小屋へ向かおうと車を走らせていると、助手席から神(さん)のお告げがありました。


「フルーツ狩りとかがしたい」


何の前触れも無く、突然に・・・・。


百戦錬磨のこの私に不可能な事などありません。
とっさに反対方向にハンドルを切り、走る事15分。

d0147676_4505325.jpg



ほ~ら、あったでしょ!!!

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-18 04:58 | 風景 | Comments(14)
2009年 08月 16日
Lilium speciosum


d0147676_233212.jpg




Sigma17-70と比較して思ったこと。

色ノリ?が良いように感じました。

やはり単焦点!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-16 23:08 | カメラ | Comments(18)
2009年 08月 13日
unknown
お盆休み?

知らないなぁ~、そんな言葉。

え?みんな一斉に休むの?

ふうぅ~ん、じゃあ何処行っても人だらけだね。


高速1000円で大渋滞(笑)

サファリパークは2km進むのに2時間(笑)

海は芋洗い状態(笑)

TDL?なんじゃそりゃ。

ガンダム?

ミシュランタイヤでしょ!

そりゃビバンダム(-_-メ)

旅行?

ボッタクリ料金で旅行会社はウハウハ(笑)


旅行・・・



し~らなぁ~い~ま~あぁち~を~ あるい~てぇ~みぃ~たぁ~い~

どぉこ~かぁ~と~おぉくぅ~え~っ い~き~い~たぁ~あ~い~・・・・。


d0147676_2030247.jpg




ちょっと僻んでみました(^^ゞ


※本文と写真は一切関係ございません。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-13 20:32 | HDR | Comments(22)
2009年 08月 11日
Arrival
小樽・・・ここはやっぱり夜がいいのか・・。
d0147676_112159100.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-08-11 11:30 | 風景 | Comments(10)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧