<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 11月 30日
相性
やっぱり相性ってあるのかなぁ~。

d0147676_21332838.jpg



d0147676_21333463.jpg



工場見学にはK100Dの方が合っているような気がする。

ただなんとなくですけど。


それから、モニターの違いってウザいですね~。
私の場合はRAW→SILKY現像なんですが、デスクトップで現像(モニターはナナオ)・縮小。
ネット閲覧やブログupなんかはノートで。

現像時はOKでも、ノートで見ると????


困ったチャンです(^O^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-30 21:42 | 工場 | Comments(20)
2009年 11月 29日
Gandhara
そこに行けば どんな夢も


叶うと言うよ


誰も皆 行きたがるが


遥かな世界


d0147676_10175391.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-29 10:24 | 風景 | Comments(16)
2009年 11月 27日
It doesn't reach
届きそうで届かないもどかしさ


d0147676_1062563.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-27 10:15 | 風景 | Comments(14)
2009年 11月 24日
The country
憧れではあるけど

d0147676_23143972.jpg



現実は厳しい


でも諦めたら負け


負けたくない・・

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-24 23:15 | 風景 | Comments(16)
2009年 11月 22日
Light and shadow
d0147676_10432430.jpg



モクモクモク。

噴煙って可愛いですね(^O^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-22 10:44 | 風景 | Comments(22)
2009年 11月 18日
Rice ball
母と息子は夢の中。

父と娘で朝食を作る。

d0147676_792675.jpg


お米の球
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-18 07:11 | 家族 | Comments(16)
2009年 11月 16日
The Seven-Five-Three Festival(爆)
女の子はイイね。

二回もお祝いしてもらって。

次は成人式かな?


d0147676_20584024.jpg



十数年後にやってくるであろう、恐怖の瞬間。

同じ気持ちでお祝いできるのかな。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-16 21:09 | 家族 | Comments(16)
2009年 11月 13日
Image
工場さんごめんなさい。

あなたは私たちの為に、不眠不休で働いているんですよね。

盆暮れ正月関係なく毎日毎日。

そんながんばっているあなたに対して、私はなんて失礼な発言を繰り返しているのでしょうか。





汚い・臭い・うるさい・怪しい・・・・・。



本当にごめんなさい。

へんてこりんなイメージを皆さんに植え付けてしまいましたね。

お詫びと言っては何なんですが

たまにはこんな写真なんてどうでしょうか?


d0147676_22341493.jpg




イメージ。

皆さんは、どんなものに対して、どんなイメージを持っているのでしょうか。

と言われても難しいですね。

では私から例を


例) 人妻 = ×××!?$☆!〒!!!

全然例になってないって。

気を取り直して


① リコー=変態・・・・

② PENTAX=変わり者

③ スバル=マニア


・・・・・ん?

私のイメージがあぁぁぁぁぁぁっ・・・・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-13 22:45 | 工場 | Comments(23)
2009年 11月 12日
Scudding cloud
北斗の拳で一番好きなキャラクター


雲のジュウザ


「おれは雲のように自由きままに生きる」


イイ♪


d0147676_2022444.jpg



誰にも縛られない


縛ることができない


イイ♪


でも時には


縛られていた方が楽な時もある






注)下ネタではない!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-12 20:25 | 風景 | Comments(20)
2009年 11月 11日
ISO102800
102800 

ジュウマンニセンハッピャク?

夢のような数字ですね(特にPenta使いの皆さまにとっては)

d0147676_558593.jpg



恐るべし、ニコ爺。

さすが変態の○コーさん(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-11-11 05:59 | カメラ | Comments(12)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧