<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2009年 12月 31日
とっとと去ってしまえ2009
2009年を漢字で表わすと


「悩」


決して悩殺って言葉ではありません(笑)


来年はもっとイイ漢字が出てくるようになりたいものです。



d0147676_2339139.jpg




一年間、拙いブログにお付き合いいただき本当に有難うございました。

きっと年が変わっても、私のブログと写真には変化がないことでしょう(笑)


こんないい加減な自分を見捨てずに、お付き合いいただいた皆様に感謝感謝です。

また来年(あと15分!)も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。


2010年が皆様にとって最高の年になると良いですね。


では良いお年を(^v^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-31 23:46 | ともだち | Comments(17)
2009年 12月 30日
年末のお坊ちゃま Part2
マジメニヤッテイルンダゾ!!!!

ベランダデサボルトハナニゴトダ!!!!


d0147676_2218346.jpg



グレテヤル!!!


d0147676_22202229.jpg


年末と言えば
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-30 22:25 | 家族 | Comments(16)
2009年 12月 29日
年末のお坊ちゃま Part1
シワス?
オオソウジ?
あっしにゃ関係のねぇ~ことでやんす


d0147676_9574873.jpg



さて、大掃除の残りを片づけよっと。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-29 09:58 | 家族 | Comments(8)
2009年 12月 27日
Breakfast
朝ごはん、私が全部作る!

サンドイッチとポテトサラダ作るの!




翌朝




口を出したい気持ちを押し殺して

娘とキッチンに立った

長いようで短い?一時間だった



d0147676_2213104.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-27 22:15 | 家族 | Comments(12)
2009年 12月 26日
最近気づいたこと
「ああ、カメラ持っていれば良かった!」

って思わなくなりました。

いつもフル装備を車(社用車)に積んでいるから。




「カメラ持っているのに、今日も何も撮らなかった」

って思うことの方が多くなりました。

何か感動が無くなりつつあるようで・・・。




今日、車から機材を引き揚げました。

暫く防湿庫で休んでもらおうと思って。

でっかいカメラを持ち歩くのは、暫くやめることにした。





「あ~っ、カメラ持ってれば良かったぁ~!!畜生!!!」

って思う日が来るまで。




d0147676_16385786.jpg


天然フラッシュ!!!(笑)

と言いつつ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-26 16:47 | カメラ | Comments(22)
2009年 12月 25日
Holy night


d0147676_62872.jpg





d0147676_6293830.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-25 06:31 | 家族 | Comments(6)
2009年 12月 23日
Shopping binge(衝動買い)
クリスマスイブ前日


がんばってきた自分へのご褒美(あまり好きな言葉ではない)として



買ってしまった



正直高いと思った



でも



一目惚れだった




手に取って2秒



レジへと向かった



久しぶりの衝動買いだった・・・

妄想
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-23 22:15 | 家族 | Comments(17)
2009年 12月 21日
夜の顔

”カメラとレンズは夜に本性がわかる”


ある方がずっと前に仰ってました。


その時私は「夜」撮ることがほとんどなく、????ってな感じでした。


今、ようやくその言葉の意味が分かった(分かってきた)ような気がします。



d0147676_23162441.jpg



K100D、夜は良いんです。

でも遠景の夜景には繊細感が足りません。

K20D、繊細感はあるんだけど、色が気に食わない!!!!



うをををををっ!どうすればイイの??


いっそのこと5DmkⅡか??????




 





 

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-21 23:29 | カメラ | Comments(14)
2009年 12月 20日
Mist(靄)
クリアーな空は一体どこへ??

肝心な時間帯に必ず出現する靄と雲

何か今の日本を暗示しているようで・・・


d0147676_8515240.jpg




追い求めると逃げて行く


追いかけるのはやめた!


疲れた!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-20 08:58 | 風景 | Comments(10)
2009年 12月 16日
Top Secret
秘密


ああ、何て甘美な言葉。


秘密


ああ、何て刺激的な言葉。



秘密の場所

アナタになら教えてもいいかな(^v^)ノ


d0147676_20445225.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-16 20:48 | 風景 | Comments(18)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧