<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 02月 27日
大井松田JCT(神奈川夜景100選 その3)
ICでスミマセン(笑)

d0147676_9565424.jpg



早朝だから光が少ない(悲)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-27 09:58 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(14)
2010年 02月 24日
コウジョウシン(神奈川夜景百選その2)
向上心

工場心(正解!!)

なんのこっちゃ~・・・。



d0147676_18393844.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-24 18:41 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(12)
2010年 02月 23日
星屑
「屑」とは失礼ですよね。

例の合成ですが、まだまだ練習中。

先日山小屋に行った時にちょっとやってみたんですが・・・・


d0147676_8571746.jpg



因みにISO400。

星多すぎ!!!!

横浜で400じゃこの1/10くらいしか写らんって!

なので、100でも充分写るってことが分かりました。

リベンジ・・・・中々行けないんだよね(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-23 08:59 | 風景 | Comments(16)
2010年 02月 22日
小田原のどっか(蘇我梅林の近く?)(神奈川夜景百選その1)
地味?

いや、道路が好きなもので(笑)


d0147676_9491433.jpg


田舎くさい夜景が好き♪
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-22 09:50 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(13)
2010年 02月 19日
コシパン
と言ってもコシアンパンのことではない

腰パン王子?

マスコミって・・・○ホだな・・・

賛否両論

否の方が圧倒的かな?

メダルを獲れなかったことで更にバッシング・・・

彼を擁護する訳ではないけど、ちょっとカワイソウ


メダリスト達の演技を見てない?

あれを超えるためには

もう一か八かの賭けをするぐらいのことをしないとね

そんなことは彼が一番知っていると思う

ショーン・ホワイトに関してはもう異次元の世界ですけどね
(ソルトレイク以前からもうずば抜けてましたけど)


でも

自分の部下だったら・・・嫌だな(笑)

でも羨ましくもある

色々な意味で



ただ個人的には

よくやったと思う

多くの面で褒められたものではなかったけど

よく頑張った!



ソルトレイクの中井君の時もそうだったけど

日本人(国母君)の点数・・・低すぎない?

失敗しちゃったからって言われればそうだけど・・・

あのスタイルは格好イイと思うけどなぁ~。

一スノーボーダーとして・・・




それと

マスコミ及び報道関係者様へ

貴方達は何がしたい?

まあそれに影響されなければ良いだけの話ですけど



それと

ショーン・ホワイト君

スケボーもメチャめっちゃ上手いんですよ

年収もめちゃめちゃ(笑)




それと

上村愛子様

残念だった

泣いたよ(家族には内緒で(笑))




それと(しつこい)


明日


行ってきます(笑)

d0147676_20393813.jpg



(*^_^*)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-19 20:41 | 家族 | Comments(13)
2010年 02月 17日
モチハツイテモツカレルナ
???

酒は飲んでも飲まれるなじゃなかった??




今更シリーズ第○弾。

年末のお餅つき(笑)


d0147676_711784.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-17 07:05 | 家族 | Comments(12)
2010年 02月 14日
永遠の輝き
Sweet10 Diamond

d0147676_2113157.jpg



ほぼ等倍(1:1)で撮影。


悲しき小ささ(爆)

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-14 21:06 | 家族 | Comments(10)
2010年 02月 13日
No.2
気がつきゃ手元に「2」の称号

d0147676_9104745.jpg


d0147676_911932.jpg


d0147676_9111464.jpg


へいへい、いつもNo.2の男ですからね(笑)

いや、深い意味無し。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-13 09:13 | カメラ | Comments(10)
2010年 02月 11日
Image
父・母・お譲ちゃま・お坊ちゃま


d0147676_12355086.jpg



どれが誰だかわかるかなぁ?

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-11 12:37 | 家族 | Comments(9)
2010年 02月 09日
葛西JCT2(と言うか湾岸線&京葉線高架)
ごちゃごちゃだけがJCTの良さではないのだ!

雲の感じが私的ヒット^^

d0147676_849547.jpg



d0147676_849189.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-09 08:52 | JCT | Comments(22)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧