<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 03月 30日
CP+の裏
一人寂しく日本海の夕日を眺めていました。

一人で(笑)

d0147676_23375048.jpg


さて、明日で3月も終わりです。

楽になると思いきや・・・・

新年度・新しい仕事の波が押し寄せてきました(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-30 23:39 | 風景 | Comments(13)
2010年 03月 26日
デキルオトコのノモガタリ
- 忠告 -


今回の記事は半端無いです


心して閲覧してもらいたいと思ってます


もしも中途半端な気持ちで見てやろう


そんな気持ちがあるならば


決してMoreをクリックしてはいけません








さあ、覚悟はできましたか?


これからあなたを官能の世界へご招待します


(笑)


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-26 10:57 | 小さな小さなものがたり | Comments(22)
2010年 03月 25日
最強の武器
ついに手に入れちゃいました。


d0147676_6382698.jpg



久しぶりの衝動買いです(・o・)

衝撃の結末が!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-25 06:49 | カメラ | Comments(12)
2010年 03月 23日
言 葉
「どんなに大切でも

言葉にもカタチにも出来なけりゃ

やさしさなど無意味さ・・・・」

d0147676_94950100.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-23 10:08 | 家族 | Comments(20)
2010年 03月 18日
江北JCT
とりあえず偵察。

もう一回行きます!!!!

今度は左岸側(足立区側)を撮りたいと思います(^v^)ノ


d0147676_22534994.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-18 22:56 | JCT | Comments(14)
2010年 03月 16日
mdすがぬおい;fdじゃmcdしでうらwmf;an
現在のあたまの中はこんな感じ。
眠気とやらなければならないことの多さ。

寝るか!

皆さんゴメン!!!

d0147676_2154445.jpg



Zzzzzzzz・・・・。


ご訪問は後日ゆっくりと


※本文と写真は全く関係ありません(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-16 21:56 | 風景 | Comments(16)
2010年 03月 16日
無事に
着きました

皆様、励ましのお言葉ありがとさんでした!


ではまた明日(^O^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-16 01:05 | Comments(8)
2010年 03月 15日
富山の回転寿司は確かに旨かったが
d0147676_20282852.jpg

7時に作業終了後、次長に電話。

私『もう一日泊まっていいですかぁ〜??』

次長『帰ってきて』


はぁーい、ではお言葉に甘えて....って帰るのかよ(*_*)


約10時間の肉体労働後、500キロの道のりを一人で運転して帰ると言うことがどれだけ苦痛なものか、現場に行かない奴にはわかりっこないね(゜_゜

と愚痴をこぼしたところで今から帰ります..。

只今風速21m、暴風雨で車が真っ直ぐ走りません。



追伸 北陸道はトンネルだらけ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-15 20:28 | Comments(12)
2010年 03月 11日
C2(中環)
中央環状線


イイわぁ~っ♪


d0147676_2105688.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-11 21:02 | 風景 | Comments(22)
2010年 03月 09日
お坊ちゃま君の Photogenic Weekend 3月号【K100D】一週目
3月号はsbオジョウチャマの登場だ。
この日は朝からどんよりと曇っていて、残念ながら屋外での撮影は断念。
屋内での撮影となった。

K100Dの主な特徴は・・・・割愛させていただくことにしよう(笑)

今回使用したレンズは、DA 21mm F3.2AL Limited。パンケーキ型で、軽くてかさばらず、このカメラには用途的にもデザイン的にも非常にマッチする。

写真は全てRAWで撮影、SilkyPix Proで現像し、「リサイズ超簡単!」で縮小、現像パラメータに関しては、カスタムイメージの「ナチュラル」を使用した。ホワイトバランスに関しては、基本的に撮影時のものをそのまま使い、その他のパラメータはゴニョゴニョ弄っている。



今回のモデルであるsbオジョウチャマは、小学一年生でスポーツ万能、だけどお笑いが大好きなクールレディーだ。毎日弟と喧嘩をしているくせに、お布団には必ず一緒に入るちょっぴり可愛い所もあったりする(笑)



d0147676_21153717.jpg



d0147676_21161137.jpg



d0147676_21161514.jpg



d0147676_21162177.jpg



カメラマン曰く、


「イイね、このカメラ。俺の感性にビンビン来るよ、マジで」



なんて言ってないけど。

モデルの本性!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-09 21:19 | 家族 | Comments(15)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧