<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 04月 30日
会員No.0000000000000001
昨日はGWの入り口にもかかわらず、会議と言う切なさ。
会議終了後に、新人歓迎会ということだったんですがあまりのつまらなさに5分で撤収。
(と言うか、天気が良すぎてフラフラと表に出たらそのまま車に乗ってた)



場所は横浜某所。
車で数分も走ると例の工場地帯。


行くか?
いや、せっかくだから都内をドライブして帰るか。
だったら久しぶりのJCT活動か?
葛西?
いや、初めての場所を偵察しよう
ということで横羽線を北上し、両国JCTに向かうことに。



缶コーヒーを仕入れにコンビニへ。
みんな休みだから何処かにでかけているんだろうなぁ~と思いつつ、携帯でコメントをチェック。
新着コメントなし。
やっぱりね。。。


お友達のブログを閲覧。
更新なし。
やっぱりね。
いいなぁ~、天気いいし、何処に行っているんだろうなぁ~と変な妄想をしつつ、何気なしにマッケンさんの記事へ書き込み。


「会議終了しました。早く終わったので久しぶりのJCTデス」


数分後、もう一度コメント欄を見ると返信が


「今日は浦和でお馬さんデス」


おお、お馬さんだったか~っ、さすがマッケンさんだな(笑)
JCTJ怪鳥としての責務を果たすべく、本日の行き先を報告。


「両国近辺をちゃりんこでうろついて帰りま~す!」


数十分後、両国JCTに到着。
さ~て、何処から撮るかとチャリンコを走らせていると、メールがチロリンッ♪と鳴る。


「今から両国に行きます」



ついに怪鳥と会員No.000000000000000000000000001番君との顔合わせの時です!!

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-30 07:24 | ともだち | Comments(15)
2010年 04月 28日
上を向いて歩こう
下ばっかり見てないで

たまには上を向いて歩こうか!!!

d0147676_21374537.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-28 21:45 | 風景 | Comments(12)
2010年 04月 27日
テスト
なにかブログが変!

d0147676_6142437.jpg



テストです

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-27 06:16 | 風景 | Comments(9)
2010年 04月 26日
神様からの贈り物
4月24日 新潟県某所


天気 雪のち晴れ


気温-5℃


降雪約20cm


コンロ持参でカップラーメンとビールでのんびりと滑るかと計画していたけど


そんな悠長なこと言ってられなくなり


気が狂ったようにコース外へ(あくまで合法的にね)


季節外れの吹雪の合間に顔を出す青空が


さらにアドレナリンを放出させる


ああ、生きててよかった(笑)



d0147676_7314457.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-26 07:37 | 風景 | Comments(19)
2010年 04月 24日
トンネル
トンネルを抜けるとそこは○○だった。。。

ということでちょっくら行ってきます。

d0147676_3425066.jpg


久しぶりに友人と二人でお出かけです。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-24 03:43 | 風景 | Comments(16)
2010年 04月 23日
1/365
年に一度の年もある。



d0147676_8523194.jpg




ネクタイ嫌い。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-23 08:54 | 家族 | Comments(22)
2010年 04月 21日
続・ねばるねばる
たまには一気に放出しましょうか。

お蔵入りも勿体ないですからね。



d0147676_634561.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-21 06:38 | 風景 | Comments(22)
2010年 04月 20日
ねばるねばる
ひっそりと役目を終えたロープウェイ・・・





ではなく、現役バリバリ(^u^)
d0147676_6424135.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-20 06:47 | 風景 | Comments(14)
2010年 04月 19日
流れる季節の真ん中で
4月17日 天気 雪

d0147676_8165079.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-19 08:19 | 風景 | Comments(10)
2010年 04月 18日
はぢめての
板を一本だけにして滑ってみました。

二本板はお手の物の彼女も、一本板には苦労するかと思いきや・・・。

練習して2時間後、リフトに乗りました。

一本板では初めてのリフト。

降りた時、嬉しさと緊張で何ともいえない表情でした。

d0147676_7123840.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-18 07:16 | 家族 | Comments(10)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧