<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 06月 29日
ソウコ

d0147676_12423747.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-29 12:43 | 風景 | Comments(8)
2010年 06月 26日
カメラーマン
ボウズ1 : この鉄パイプ・・来てるねぇ~!!萌えるね~!!!


ボウズ2 : ・・・


ボウズ3 : ・・・


d0147676_915866.jpg



カメラーマン(・o・)

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-26 09:03 | 家族 | Comments(14)
2010年 06月 24日
大井JCT
デキル男のスペシャルツールをフル活用!

d0147676_631990.jpg



d0147676_632581.jpg



d0147676_633097.jpg



d0147676_6336100.jpg



ここ大井JCTはそれ自体は大したことが無いですが、周りの構造物が素敵です。

まだ続きますのでお付き合いの程、よろしくお願いします。

人それぞれですね(^u^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-24 06:09 | JCT | Comments(6)
2010年 06月 23日
あじさい祭り
ほんのわずかな梅雨の晴れ間。

1時間一本勝負。

一本?

FA43一本ってことで(・o・)


d0147676_6382897.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-23 06:42 | 風景 | Comments(8)
2010年 06月 21日
hanagata
花形。

といっても「満」じゃないですよ(笑)

運動会の花形と言ったら、やっぱりリレーでしょ。

選ばれし俊足達の戦い

皆の注目を一身に集め

疾風のように駆け抜けて行く




「選抜リレーのアンカー」

ああ、なんてクラスの女子にモテソウな響き

目を閉じれば可愛いあの子の黄色い歓声




「ゴボウ抜き」

ああ、なんて全クラスの女子からモテソウな言葉

無信仰者ばかりの日本人も、この時だけは

「神様・仏様、私に才能を下さってありがとう(^u^)ノ」

と祈ることでしょう。


d0147676_638882.jpg


ちなみに
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-21 06:43 | 家族 | Comments(12)
2010年 06月 18日
JCTJT(ジャンクション・ジャンキー・ツール)
JCTJな奴らには必須アイテムです(・o・)

d0147676_612698.jpg



d0147676_613819.jpg



諦めたらおしまいです

不可能を可能にする男(大げさ)

作例
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-18 06:09 | カメラ | Comments(16)
2010年 06月 17日
Self Portrait
自分撮り。

上手く撮れたかな?


d0147676_61290.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-17 06:02 | 家族 | Comments(12)
2010年 06月 16日
C2おまけ
やっぱりC2は良い場所です(^v^)ノ



ちょいと現像で遊んでみました。
結構色合い弄っちゃってます。
d0147676_5485356.jpg



d0147676_549096.jpg



仕事の待機時間を有効に利用できました(^v^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-16 05:50 | 風景 | Comments(12)
2010年 06月 13日
C2Ⅱ
はい、続きです(・o・)

d0147676_23135698.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-13 23:18 | JCT | Comments(24)
2010年 06月 12日
azisai
実家にアジサイが咲きました。

d0147676_929318.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-12 09:33 | 風景 | Comments(6)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧