<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 10月 31日
ヨク


d0147676_722626.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-31 07:23 | カメラ | Comments(10)
2010年 10月 30日
minami-honnmoku
本牧近辺はナイスナ交差点が沢山です(^v^)ノ

d0147676_7525298.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-30 07:54 | 風景 | Comments(10)
2010年 10月 29日
honn-moku night
どんどん行くで~。

d0147676_6163430.jpg



ムムムッ、フィッシュアイ欲しいな・・・。



物欲と○欲の鬼と化してきた。


※○に入る言葉は御想像にお任せします(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-29 06:18 | 風景 | Comments(10)
2010年 10月 28日
安田

d0147676_5501579.jpg




YASDA=安田で良いんだよね??

ところで
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-28 06:01 | 風景 | Comments(8)
2010年 10月 27日
ファインダー
付いてないって。

d0147676_643542.jpg


彼なりに
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-27 06:45 | 家族 | Comments(14)
2010年 10月 26日
The truth

いつも元気にいつもニコニコ

そんなお坊ちゃまがいたら教えてくれ!

外出先では必ず何か問題を起こしてくれるニクイ奴(笑)

自分もそうだったと思うと

今更ながら

おっかちゃん、ゴメンと・・。


d0147676_6101069.jpg


解説
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-26 06:17 | 家族 | Comments(10)
2010年 10月 25日
休日1000円撤廃希望
9月某日。

美的感覚を磨こうと、箱根彫刻の森美術館へ行こうと思いつく。

10時出発。

東名大渋滞。


根性で御殿場までたどり着く

出口大渋滞。


嫌気がさし、沼津から箱根に戻るがもうすでに2時。

彫刻の森美術館、撃沈。


行き先変更、家の飼い犬達を放牧することに。



d0147676_631525.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-25 06:41 | 小さな小さなものがたり | Comments(14)
2010年 10月 23日
shinn-yahashita
もうジャンクションに拘るのはやめた(笑)

それとK20DとDA15のポジションどうするか

ねぇ。


d0147676_10788.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-23 10:09 | JCT | Comments(8)
2010年 10月 22日
流し撮り
自分が動いて流し撮りを試みるお坊ちゃまを流し撮りしてみた

d0147676_6235979.jpg


まあ本人は流し撮りの意味を理解していませんが。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-22 06:25 | 家族 | Comments(10)
2010年 10月 21日
カメラネタ
カメラネタを2つ。


先日、首都高ドライブの写真を掲載しましたね、こんなやつ

d0147676_5343682.jpg





こうして撮っていました

d0147676_5353118.jpg


あとはインターバル撮影。

撮影間隔を10秒間隔にセットしてスタート。

C1一週で○○枚は撮れます(^O^)

さてもう一つ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-10-21 05:44 | カメラ | Comments(16)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧