<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 11月 30日
昭和島JCT
手抜きです(・o・)


d0147676_554983.jpg



怪鳥失格だな。。。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-30 05:55 | 風景 | Comments(8)
2010年 11月 27日
去る者を追う
サヨナラなんて言わせない

まだ逢ってもいないのに。


d0147676_1334033.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-27 13:38 | 風景 | Comments(14)
2010年 11月 24日
ありがとう
と感謝する前に行っちゃった。

秋って切ないな。


d0147676_20371934.jpg




d0147676_20374728.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-24 20:39 | 風景 | Comments(18)
2010年 11月 22日
めぐり愛(おえ~っ)逢い
時間があったら

予定があえば

仕事が終わり次第・・・・

そんなゆる~い約束を何度も交わし、結局はボツ。

ああ、もしかして私とfさんとは相性が悪いのか。

それとも会ってはならない人物だったのか(笑)



「今日横浜に行きます」

「え?じゃあ幼稚園行事が終わって時間があえば・・・」


かれこれ何度めのあてのない約束だったのか。

今回も何かしらの予定が入ってダメになるのか・・・。


でも今回は何となくスムーズに事が運び、fさんにメールを打つ。


「何時くらいまでいます?」

「6時過ぎまでは居ますよ~」

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-22 18:57 | ともだち | Comments(19)
2010年 11月 20日
ショシンに返ってシャシンを撮ったらシャキーンも撮れた
どうでもいいタイトルでスミマセン。

定番・マジメもたまにはいいかと。


d0147676_7105534.jpg




APEC&休園日で閑散とした日でした。


お巡りさんの数は半端無かったけどね(・o・)

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-20 07:12 | 風景 | Comments(18)
2010年 11月 19日
シャキーン返し
某カメラにはシャキーンを製造できる機能が付いているらしい。

これはきっと私への挑戦状だ(笑)


d0147676_61853.jpg



もうすぐここもクリスマス一色に。

まあオイラには関係の無い話ざんす。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-19 06:19 | 風景 | Comments(18)
2010年 11月 18日
イモーン
落花生に続く第二弾のおいも掘り

今年も豊作でした(^v^)


d0147676_693339.jpg



d0147676_694535.jpg



d0147676_695194.jpg


男という生き物
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-18 06:13 | 風景 | Comments(13)
2010年 11月 15日
マジメ
真面目な現像の仕方忘れちまった(・o・)

真面目な夜景の撮り方も忘れた。


d0147676_2234589.jpg



仕事は真面目にやるんだけどな(爆)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-15 22:04 | 風景 | Comments(12)
2010年 11月 13日
高島町(金港JCT付近)
ワンパターン

いいのいいの、キニシナイキニシナイ。


d0147676_964934.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-13 09:08 | 風景 | Comments(12)
2010年 11月 11日
シャッキン
したくないからまだ買わない・・・。

d0147676_2158449.jpg


d0147676_21585691.jpg



自分の車を撮りたいんだけど。

一人じゃ絶対に無理だね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-11-11 21:59 | 風景 | Comments(8)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧