<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2010年 12月 31日
2010.12.31
「苦」

2010年の漢字。

あれ?去年は確か「悩」だったような・・・。

まあ二年間合わせたら「苦悩」の完成か。


あっはっはっは・・・・って笑い事じゃないっての!!

来年こそ、いい言葉で締めくくりたい。




たとえば「人」。

人の優しさ、暖かさ・・・そんなことを感じた一年であったとか。


勘のよい方はもうお分かりでしょうね。

次の年に来る言葉。

2011年=人、2012年=?



はい、相変わらずなネタで2010年は終了とさせていただきます(笑)

相変わらず・・・・そんな言葉が出てくると言うことはまだまだ余裕があるんでしょう。

「相変わらず」な私のくだらない戯言にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

来年も「変わらぬ」お付き合いの程、よろしくお願申し上げます。



2011年が皆様にとって最高の年になる様、お祈りしております。


では良いお年を(^v^)ノ


d0147676_2330092.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-31 23:32 | 家族 | Comments(10)
2010年 12月 28日
サンタクロース
大人にだってサンタは来る。


きっとくる。


d0147676_16463625.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-28 16:51 | 小さな小さなものがたり | Comments(18)
2010年 12月 26日
silent night
静かな夜・・・・・


おこちゃまたちがいると喧しいったらありゃしない(゜o゜)



d0147676_2248526.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-26 22:51 | 風景 | Comments(12)
2010年 12月 22日
ミアゲテゴラン
夜の星を・・・


d0147676_6303688.jpg



ささやかな幸せを祈ってます。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-22 06:31 | 風景 | Comments(12)
2010年 12月 20日
アニキ
アニキと過した夜

思い出を記録した

d0147676_1072581.jpg




風邪ひいた(゜o゜)

あ、ごみ。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-20 10:09 | 風景 | Comments(22)
2010年 12月 18日
yamashita-chou
オサレな街ですね(^.^)

d0147676_9301268.jpg



年末にかけて幼稚園行事がてんこ盛り。

今週も行ってきまーす。。。





暇くれ(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-18 09:31 | 風景 | Comments(12)
2010年 12月 15日
北の丸公園
神宮外苑から北の丸公園へ、チャリンコでスタコラッサッサと移動。

d0147676_705589.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-15 07:06 | 風景 | Comments(20)
2010年 12月 13日
ジングウガイエン2
もう時間がなさ杉。

冬になっちゃった(ーー


d0147676_14555290.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-13 14:58 | 風景 | Comments(12)
2010年 12月 08日
ジングウガイエン
超メジャー紅葉スポットに行ってみた。

正確に言うと近くで仕事していたので寄り道したんだけど。


d0147676_6482566.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-08 06:53 | 風景 | Comments(16)
2010年 12月 06日
キンジョのコウヨウ
チャリンコ漕いでアラホラサッサ~

しょぼすぎでショボボボン(゜o゜)


d0147676_2393264.jpg


d0147676_2393814.jpg


d0147676_2394376.jpg


d0147676_23951100.jpg



それでもがんばるカメラーマン。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-06 23:11 | 風景 | Comments(14)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧