<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2011年 01月 31日
Freez
寒さと忙しさで固まっちゃいそうです(なんのこっちゃ)

今年の冬は寒さが厳しいですね。

皆様、お体には十分注意してくださいね。

先週のこと。

うちのかみさんがインフルエンザにかかってテンヤワンヤ+大混乱の一週間でしたから(・o・)

d0147676_749435.jpg



皆様のブログ、しっかり拝見させていただいてます。

コメントできない事をお許しください


明日からまた出張。

今度は秩父→群馬→信州中野→長野市内→上越という超ハードスケジュールな一週間。

鬱だ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-31 07:52 | 家族 | Comments(12)
2011年 01月 27日
みなとみらい~山下町
チャリ+NEX
これ私の理想に近い!

ザック背負わず三脚持たず、ポケットにNEX忍ばせて・・。

d0147676_6385059.jpg



d0147676_639281.jpg



d0147676_6391298.jpg



d0147676_6391869.jpg



高感度・バリアングル液晶・フィッシュアイ

楽しい(^O^)ノ

あ、写真はずっと前のね
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-27 06:41 | 風景 | Comments(10)
2011年 01月 25日
支配者


カメラに支配されていた自分がいた

d0147676_2233146.jpg


朝から晩まで





カメラーマンに乗っ取られる前に、「一眼レフ」という魔物を封印した

自らの手で。。。


d0147676_2246661.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-25 22:55 | カメラ | Comments(10)
2011年 01月 23日
フルーツライン  (広域農道)
フルーツ公園は確かに美しいです。

でも、フルーツラインから見る夜景も中々ですよ。

d0147676_11401488.jpg


あ、去年の写真ね(゜o゜)

今日も仕事に行ってきます(鬱)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-23 11:41 | 風景 | Comments(6)
2011年 01月 19日
nagano
ちょいと土曜日まで長野に行ってきます。

いや、出張なので楽しめませんが(゜o゜)


d0147676_8215389.jpg




仕事前に40cmの雪かきだって。

鬱だぁ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-19 08:22 | 風景 | Comments(12)
2011年 01月 17日
kamera-man

キタッ
d0147676_8105288.jpg




う~ん、イマイチ。
d0147676_8104362.jpg



NEXは少々お休み。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-17 08:13 | 家族 | Comments(20)
2011年 01月 16日
無題
撮り方によっては意外と普通に撮れるものですね、FISHEYE。

d0147676_10194552.jpg


あたり前田のクラッカー。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-16 10:20 | カメラ | Comments(6)
2011年 01月 15日
ランドマーク
フィッシュアイ。

やっぱり高い建物を撮りたくなるよね。

d0147676_124390.jpg


手持ちで撮れるってやっぱり良いね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-15 12:05 | 風景 | Comments(8)
2011年 01月 14日
無題
匂いを嗅ぎつけた人が約一名いました(笑)

d0147676_895027.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-14 08:11 | カメラ | Comments(6)
2011年 01月 11日
意味するもの
一枚の写真

d0147676_7114017.jpg


何を意味しているのか当てて見てください。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-01-11 07:13 | カメラ | Comments(16)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧