<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2011年 02月 28日
BLUE SNOW
青い雪なんて無いけどね(^.^)

d0147676_22351244.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-28 22:46 | 風景 | Comments(10)
2011年 02月 26日
Turning point
この日の徘徊が最後だったかなぁ

夢中になってシャキーン撮ってたの。


d0147676_1317934.jpg



何があったのかはわかりましぇーん。


何かプチッと切れちゃったみたいです・・・。

NEX
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-26 13:23 | カメラ | Comments(10)
2011年 02月 24日
yokohama
やっぱり人気の無いところが性にあってるかな(^^)

d0147676_725038.jpg


三脚からの開放。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-24 07:03 | 風景 | Comments(10)
2011年 02月 23日
無題
オサレなマチ、ヨコハマ


d0147676_781834.jpg




溶け込めないオッサンのオイラ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-23 07:09 | 風景 | Comments(6)
2011年 02月 22日
kawanakajima
ビジネスホテルから見えた小高い山に登ってみた。

d0147676_6241232.jpg


良いよね~。。。

と思うのは都会の人間だからか?


2011.1.19 長野県川中島
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-22 06:26 | 風景 | Comments(14)
2011年 02月 21日
つかの間の休息
忙しい合間の休息


”全力”で休んできました


d0147676_728142.jpg



休めないって(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-21 07:28 | カメラ | Comments(10)
2011年 02月 18日
無題
2、3日留守にいたします<(_ _)>

d0147676_1520167.jpg



ごきげんよう(^^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-18 15:20 | 家族 | Comments(6)
2011年 02月 17日
カメラーマンとしての義務
どういう経緯かは知らないけど、某フォトコンテストに応募してみませんか?とお誘いが来た。

コンテスト写真って応募したことがないし、興味もなかったけど、ちょっと覗いてみた。

応募する際の写真に、タイトルと説明文を付けて下さいと記されていた。

タイトルは分かるけど、説明文って??

しかも「なるべく詳しく状況を書いてください、それに至った経緯やエピソードも・・・・」




フォトコンテストってそんなもんなの?


写真に詳しく説明をつけなきゃいけないの??


お涙頂戴エピソードでも書けば写真に付加価値がつくの??


よくわからんし、説明文を書くのがめんどくさいのでやめた。



というか、評価されるのが怖いのかもしれないね(笑)





d0147676_1658548.jpg




あと、某掲示板や某写真共有サイトの中での慣れ合いや褒め殺し。

なんとかならんのか?



と、事務処理中のストレスから毒を吐いてみた(^v^)ノ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-17 16:59 | カメラ | Comments(18)
2011年 02月 15日
少年
嫁と雪景色を眺めていた

d0147676_10182797.jpg



横浜にもようやく冬がやってきた

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-15 10:29 | 風景 | Comments(20)
2011年 02月 14日
JCTじゃないけど
NEXを買った当日に試し撮りしたもの

d0147676_10393247.jpg


当然、その当日にはお魚コンバータ買ってましたよ(笑)

背面液晶で見た瞬間に、思い通りの色が出ているのにびっくりでした。

楽しいなぁ(^v^)ノ

グチ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-02-14 10:41 | JCT | Comments(6)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧