<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2011年 04月 28日
ショウテン
商店で焦点の買い物をし、

笑点を見ながら焦点を弄って昇天した。

d0147676_8133614.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-28 08:18 | カメラ | Comments(10)
2011年 04月 27日
決意
4月某日

なぜかお習字大会が始まった


d0147676_6505632.jpg



意外と楽しいかも(゜o゜)

楽しそうだったので、私も参加した
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-27 06:55 | 家族 | Comments(11)
2011年 04月 24日
おもひでぽろぽろ
この時期になると思い出す

あの素晴らしい世界のことを

青い空 白い雲 キラキラ光る白銀のゲレンデ



そして


愛する妻の笑顔と(爆)


二十歳の○妻の微笑み(はあと)


d0147676_10254918.jpg



そんな夢のような世界は今はもう無い


また思いに耽る日々が・・

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-24 10:29 | 家族 | Comments(10)
2011年 04月 22日
灯台下暗し
さくらさくらってヤカマシイわい!

たまには足元を見ろっての!!

d0147676_7405439.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-22 07:43 | 風景 | Comments(10)
2011年 04月 21日
Boat
海の上から見るみなとみらいも悪くないね。

d0147676_6524844.jpg




3時間1万2千円。

訳あって会社もち(嬉)

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-21 06:56 | 風景 | Comments(10)
2011年 04月 19日
kuruma
最近被写体としての活躍が目覚しいですな(笑)


ただ単に・・・


遠くに行くのが面倒になっただけなんだけどね


d0147676_7361771.jpg



もっと豪華絢爛で自慢できるようなホイールだったらなぁ・・・

因みにタダでもらったフォレスター純正なんですけど(゜o゜)

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-19 07:39 | 風景 | Comments(8)
2011年 04月 18日
sakura road Ⅱ
今年の桜はこれでお終い

カール・ルイス並に足が速かったなぁ(もしくはベン・ジョンソン)


d0147676_6532736.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-18 06:55 | 風景 | Comments(8)
2011年 04月 17日
sakura road
ああ、車が邪魔だな

なんて可愛そうなこと言うなって


d0147676_6463785.jpg




d0147676_6465360.jpg



道路なんだもん

車が走っていて当然でしょ

残念ながら
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-17 06:48 | 風景 | Comments(8)
2011年 04月 16日
みあげてごらん
下ばかり向いてたら気分が落ち込んでしまうね

d0147676_791937.jpg



空を見上げれば

なんか良いことある・・・

はず(^^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-16 07:10 | 風景 | Comments(6)
2011年 04月 15日
4月病
ってあるのかな?

春霞の空を眺めながら

毎年同じことを思う


d0147676_643867.jpg



今年の桜は

何だかとっても切なくみえます。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-04-15 06:43 | 風景 | Comments(8)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧