<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2011年 05月 31日
SEA
まだ五月だって

冷たいっちゅーの


d0147676_6374649.jpg


こどもにとっちゃ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-31 06:39 | 風景 | Comments(12)
2011年 05月 30日
Life
真っ直ぐ突き進む

そんなことが出来る人ってどのくらい居るんでしょうね

d0147676_6372816.jpg


私?

曲がりくねった峠道大好きですから(笑)





寄り道したからこそ出会えるものって必ずある

d0147676_641489.jpg


だから余計にまっすぐには進めないんだよなぁ

意志が弱いと言われればそれまでですけどね




どんな道を通ろうと

最終的に目的地にたどり着くことができる

d0147676_6431880.jpg


それが一番幸せなことなんですけどね
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-30 06:45 | 風景 | Comments(10)
2011年 05月 29日
まってるよ
離れている時間が


二人の愛を更に深いものにする


いつまでも待っているから


次に逢う時には


とびっきりの笑顔を見せておくれ


d0147676_7164327.jpg

ねぇ、青空さん(^^



カメラーマン泣かせの梅雨

残るはあと40日位かな?


長いなぇ。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-29 07:19 | 風景 | Comments(6)
2011年 05月 27日
隠 蔽
世間ではあれですよ、「隠蔽」が蔓延しているようで


うちのお坊ちゃま

隠蔽なんて絶対に出来ないね


d0147676_761879.jpg



ココア飲んだでしょ

一発でバレるね(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-27 07:07 | 家族 | Comments(8)
2011年 05月 23日
拘り2
怒号の更新(笑)


FA43

d0147676_6171315.jpg





DA12-24

d0147676_6172888.jpg




どちらも買って後悔しないレンズだと思います。

線が太めでしっかり色ノリの良いDAレンズ。

繊細でやさしい色合いのFAレンズ。

どちらも素敵♪
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-23 06:19 | 風景 | Comments(8)
2011年 05月 22日
コダワリ
同じような写真じゃんなんて言わないでおくれ

結構拘ってんだよ


d0147676_6401856.jpg



車の位置とか種類とか

そうそう、流れ具合も

この異空間に○妻が歩いていたら


いる訳無いけど(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-22 06:42 | 風景 | Comments(6)
2011年 05月 20日
men
うちのオジョウチャマですが

最近ノリが悪くなってきました(ギャル化してきた)

無意味なお出かけにはもうついてきません

お菓子なんて子供じみたものでは釣れる訳ない




一方、オボッチャマはというと

JCT行く?とたずねると




行く!




バイクで風を感じにいくか?とたずねると



行く!




こっそり出かけようとすると



何処行くんだ、俺も連れてけ!







会社に荷物を取りに行こうとすると


俺も行く!





トイレに行こうとすると


僕もオシッコ!




ま~、休日は完全に監視されてますね(笑)




ま、そんなことも後数年。
たまに「ええい、まとわりつくな!」と思ったりしますが
そんなに邪険にせず、付き合ってあげましょうか



なぁ~んて言ってはいるんですが

誘って断られると

ちょっと寂しいんだけどね(^.^)

d0147676_6454953.jpg



d0147676_6455987.jpg




d0147676_6462133.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-20 06:48 | 家族 | Comments(6)
2011年 05月 19日
kannnana
環7と言っても

この辺はもう別世界かな

d0147676_6135837.jpg


華やかな都心の夜景も良いけど

やっぱこっちの方が性に合っている

華やかなぴちぴちギャルもいいけど

やっぱ、ちょっと疲れた人○×△☆!?・・

またそっちかよ<(_ _)>

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-19 06:18 | 風景 | Comments(6)
2011年 05月 17日
朽ちる
朽ち果ててもなお

存在感の有る

そんなオッサンになりたいな

d0147676_22573019.jpg


近所のガキンチョからは

すでにタダのオッサンって呼ばれてますが

うるせーっつーの(怒)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-17 22:59 | 風景 | Comments(8)
2011年 05月 17日
五月晴れ
5月ってこんなに天気悪かったっけ?

青空も一日もたないし


d0147676_742446.jpg



まあ晴れたからって何処行くわけでもないけどね(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-05-17 07:06 | 風景 | Comments(8)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧