<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2011年 06月 30日
無題
そろそろ新しい一歩を踏み出しましょうか。

上を向いて歩こう。


d0147676_6301934.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-30 06:34 | 風景 | Comments(12)
2011年 06月 16日
ぷちくん
ぷち

その名前の由来は「プチトマトみたいに小さくて可愛いいから」

なんとも単純です



そんなプチ君に出会ったのはもう16年も前のこと

当時会社の先輩であったかみさんのアパートに遊びに行ったときでした

ドアを開けた瞬間、ニャンコ特有の低姿勢で逃げていく姿を目撃

体はそこそこ大きいくせに、なんだかビクビクして凄く小心ぽかった

白黒の体、鼻の下に髭のような模様

もう一発で虜になってしまいました

遊びに行く回数も徐々に増え、やがてドアを開けた瞬間に発する言葉が


「プチく~ん!!」


に変わっていきました







月日が流れ、私は正式にかみさんのアパートの住民となり、2人+一匹の生活が始まりました

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-16 06:10 | 家族 | Comments(16)
2011年 06月 13日
梅雨の晴れ間
やっぱ洗車でしょ(^.^)

d0147676_6181762.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-13 06:19 | 風景 | Comments(12)
2011年 06月 11日
Daytime and night
昼の魚眼は不満無し。


d0147676_7956.jpg



d0147676_791590.jpg



ここから先の時間の魚眼

やっぱ欲しいなぁ

魚眼

ギョガン

ぎょがん

・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-11 07:10 | カメラ | Comments(5)
2011年 06月 09日
昭和島
やっぱりここは素敵な場所

d0147676_6155556.jpg



JCJT


使ったの何ヶ月ぶりだったかな・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-09 06:17 | 風景 | Comments(6)
2011年 06月 06日
マジメフマジメ
同じ風景を撮っていても
やっぱ違うよなぁ。


43mmマジメ

12mmフマジメ

って感じかな(笑)

d0147676_22414473.jpg





d0147676_22415519.jpg


チュウボウの浅知恵
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-06 22:50 | 風景 | Comments(8)
2011年 06月 03日
Rainy season
梅雨ってRainy seasonって言うのかな?

今日は中休みみたいですね

綺麗な夕焼け見れるかなぁ


d0147676_5494963.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-03 05:50 | 風景 | Comments(6)
2011年 06月 01日
5
やっとこさ5歳


もう5歳


どっちがしっくりくるかって考えてたら


寝てた(笑)




自由奔放


天真爛漫


傍若無人


焼肉定食



どれがぴったりかって考えたら


全部だった(゜o゜)





沢山の笑顔を与えてくれる天使


同時に沢山の試練を与えてくれる悪魔




どっちがって考え・・・・るのは止めておこう(笑)




幸か不幸か、私の息子としてこの世に生まれてきた君


まだまだ長い付き合いになるとは思いますが


お手柔らかにお願いしますよ


d0147676_716278.jpg




お誕生日おめでとう!



2011.5.31  
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-06-01 07:17 | 家族 | Comments(18)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧