<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2011年 08月 30日
Answer
早速ですが、答えです。


d0147676_5413569.jpg



OLYMPUS C70 ZOOMでした(^^)ノ

このカメラは、私がデジ一を買う前に購入したもの。
カメラのことはちんぷんかんぷんでしたが、見た目とマニアックさから、あえて薄型・小型の機種を選ばずにこれを購入。

で、カメラの面白さを知り、そのうち一眼を購入、お約束のように現役引退という悲しい末路をたどったカメラでした。


ある日写真の整理をしていると、夜の高架橋の上で撮ったバイクの写真がでてきました。



背後には・・・ん?街灯に綺麗な光芒を発見!
という事で、ひょんなことから現役復帰となりました(^^)v

かれこれ6年以上たちますが、画質の方は十分満足のいくものです。
さすが当時の最高級コンデジですな。


ただね・・・RAWで撮ると・・・・書き込み遅っ!!!!

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-30 05:58 | カメラ | Comments(10)
2011年 08月 27日
Question
fさんが復帰されたということで、超久しぶりにカメラネタを(w)


一枚の写真

d0147676_784320.jpg



さて、この写真を撮ったカメラ・レンズ名を当ててくださいな!

ヒントは最近の私のブログのどこかにあります。

以上!

因みにクロスフィルター等の変化球は使用してませんよ(^^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-27 07:10 | カメラ | Comments(8)
2011年 08月 26日
Boss
ムムムっ

d0147676_7282832.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-26 07:30 | 家族 | Comments(9)
2011年 08月 24日
Practice
おらもネエネみたいに華麗に弾くど!

練習だ!


d0147676_22591335.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-24 23:00 | 家族 | Comments(6)
2011年 08月 22日
Sunflower 3
寒くなっちゃね。

やっぱり青い空と白い雲が似合う花ですね。

もう3週間も前のものか・・・


d0147676_18502221.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-22 18:52 | 風景 | Comments(8)
2011年 08月 18日
Ah!! summer vacation
皆様、元気ですかぁ?

私はようやく夏休みになりました(短い短い夏休み(怒))

と言うことで、ちょっと西へ向かうぞ~、ニンニキニキニキニンッ♪

って天気悪そう・・・だけど若○妻と愉快な仲間たちに会えるからキニシナイ(^ε^)


では、行ってきます!

d0147676_8265191.jpg


サービスカットを残して(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-18 08:27 | 家族 | Comments(8)
2011年 08月 13日
Day of a certain summer
ある夏の日

近場で誤魔化した(笑)


d0147676_612359.jpg



d0147676_6121315.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-13 06:16 | 家族 | Comments(10)
2011年 08月 11日
Sunflower 2
2!なんて大げさなんだけどね。

天気が宜しくなかったので、SILKYでゴニョゴニョ。


d0147676_6132877.jpg

絵的に

d0147676_6141439.jpg

怪しげに

d0147676_614548.jpg

寂しげに

d0147676_6151019.jpg

飽きた

やっぱひまわりには青空が良いなぁ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-11 06:16 | 風景 | Comments(8)
2011年 08月 10日
Evidence
内緒に出来ない彼


d0147676_6145824.jpg



今日はクレープらしい(ーー;)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-10 06:15 | 家族 | Comments(6)
2011年 08月 06日
Sunflower  ~Fisheye~
ずーっと憧れていた魚眼でひまわり

腕がついてこないのね(゜o゜)


d0147676_93219.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-08-06 09:35 | 風景 | Comments(4)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧