<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2011年 12月 31日
2011

d0147676_2311169.jpg



2011年の最後の日に

こういった写真で締めくくれると言うこと

これ以上のありがたき幸せを望むのは

罰が当たりますかね



でもあえて言わせて貰いたい



来年こそは、もっともっともっと楽させてくれ!!!と・・・・

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-31 23:23 | 風景 | Comments(4)
2011年 12月 30日
Blowout
今年最後のチャリチャリと意気込んだ、ある日の昼休み

d0147676_710469.jpg


パンクした・・・・


人妻が運転する助手席の窓から


「パンクしてる~っ!!」って叫んだガ○


そしてほくそ笑む人妻



お前ら絶対に許さん(-_-メ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-30 07:13 | 風景 | Comments(6)
2011年 12月 28日
anniversary
12年間お疲れ様でした

d0147676_6304925.jpg





ってまだ終わってないって!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-28 06:34 | 家族 | Comments(8)
2011年 12月 26日
Smoking



d0147676_6254322.jpg




タバコを吸っていた頃って

こんな景色をよく見ていたんですよね

人気の無い場所を探して

缶コーヒーを買い込んで

愛車の傍らに座り込んで

一服。。。


もしも無害なタバコが開発され(味はなんら変わらずってことね)

喫煙者のマナー(ポイ捨てとか)がすばらしく向上し

なおかつ一本1円くらいだったら



もちろん吸います!!!



無いと思うけどね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-26 06:33 | 未分類 | Comments(12)
2011年 12月 25日
Shaft of light
DA12-24
d0147676_10173699.jpg


DA16-45
d0147676_10175761.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-25 10:26 | カメラ | Comments(6)
2011年 12月 24日
Silence
忘年会を抜け出した

上司の戯言

二世のビッグマウス

嫌気が差したんだ

酒も飲まずにいたのは

こうなる事がわかっていたから

ハンドルを握り

西へと

なぜって?

一人星空を眺めたかったから

d0147676_105273.jpg


孤独?

いいえ

幸せです

つよがり?

はい、強がりです(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-24 10:11 | 風景 | Comments(5)
2011年 12月 22日
December
「師走」って翻訳させたら「December」って出た。

英語圏で師走って通用するのか?

しないよね


d0147676_723309.jpg



師走の本当の意味ってなんでしょ?

師が走るほど忙しいって言われるけど

この漢字自体、当て字らしい。


うちの会社の師どもは走らんのだよな・・

ったく使えねぇ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-22 07:27 | 風景 | Comments(2)
2011年 12月 19日
過ぎたるは及ばざるが如し
沢山お金がありすぎると、貧乏と同じってこと?

いろんなカメラを持っていると、どれを使ってよいのか分からなくって、持っていないのと同じってこと?


d0147676_725689.jpg



僻み根性丸出しだな。

くだらん事考えてないで真面目に働こっと(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-19 07:04 | 家族 | Comments(4)
2011年 12月 15日
Seashore
まあ小学3年生ともなると(特に女子は)生意気になってきます

大の父親に向かって

「何アホなことやってんの?」

なんて鋭く冷たい視線を投げかけてくれます(かみさんそっくり)

アホ全開の坊ちゃんなんて、格好の餌食

そんな事しないわっ

パパも子供ねっ

なんて上から目線



そんな彼女も、海へ連れて行くと意外とはしゃぐんですよね。

波打ち際で走り回ったり

お約束の石投げしたり

可愛い石を見つけては報告したりして


d0147676_5381714.jpg



なんだ、まだ子供ジャン(笑)

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-15 05:40 | 家族 | Comments(4)
2011年 12月 13日
Shichigosan
写真の中の君

いつも難しい顔をしているね

だからいっつも後姿なんだ


d0147676_6422150.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2011-12-13 06:46 | 家族 | Comments(10)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧