<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2012年 07月 27日
High-ISO
高感度高感度ってウルセー輩は嫌い。

そんなオイラは当然・・・・・使える高感度が欲しい!


d0147676_6253079.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-27 06:38 | 風景 | Comments(12)
2012年 07月 26日
Every day
写真を撮らない日々に慣れてきた。

ようやく「カメラ」から開放された。


d0147676_5485784.jpg



でも、記録として残しておきたいものもある。

だからカメラは捨てないよ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-26 05:50 | 家族 | Comments(6)
2012年 07月 24日
Mental
信頼を得るには相当の努力と時間が必要

信頼を無くすのは一瞬

もう笑っちゃうくらいのブラック企業(=Japan)

やっぱ俺、政治家になりてぇ!!(=無理)


d0147676_5565374.jpg


チャリンコ漕いで、精神的に強くなってやる。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-24 05:58 | 風景 | Comments(8)
2012年 07月 19日
Cloudy sky Ⅱ
d0147676_6162977.jpg


雲があるっていいね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-19 06:16 | 風景 | Comments(10)
2012年 07月 18日
Cloudy sky


d0147676_5543925.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-18 05:56 | 風景 | Comments(10)
2012年 07月 16日
Disregard
父 「今度の土曜日、○○くんの家族と海にバーベキューいくよ」

子 「わ~い、じゃあ浮き輪も持っていかなきゃ!!」

父 「って、まだ6月だから、海冷たくって泳げないよ」

子 「えっと、ゴーグルももっていかなきゃ」

父 「だから寒いって」

子 「あと魚とり網」

父 「だからさむいって」

子 「あと水槽」

父 「あのね、バーベキュー行くんですけど?」

子 「あと何回寝るの?」

父 「だ・か・ら、人の話し聞いてる?」

子 「わーい、楽しみ!!おやすみ!!!!」



d0147676_7142274.jpg


結局泳いでるし。

6月某日・・・某場所にて。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-16 07:15 | 家族 | Comments(12)
2012年 07月 15日
Bubble
ワンパク盛りの坊ちゃんも

マセてきたお譲ちゃんも

年金暮らしを謳歌しているオジサンも

みんな同じ笑顔になれる

d0147676_614175.jpg


弾けて消えてしまう運命と分かっていても

何処までも高く舞い上がれと

想いをこめて追い続ける

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-15 06:18 | 風景 | Comments(6)
2012年 07月 14日
Face



d0147676_653455.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-14 06:06 | 風景
2012年 07月 11日
A false country
真実は闇の中へ葬り去られ

虚偽を積み重ね

やがてそれが真実となる

そんな世の中に思い切って蹴りをくらわしたれ!


d0147676_6564069.jpg




d0147676_6565057.jpg




政治家は全く信用ならんが

マスコミはもっと信用できん!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-11 06:58 | 家族 | Comments(8)
2012年 07月 10日
Signboard
個人的に看板と柵が無ければ完璧なんだけど・・

d0147676_658233.jpg


まあ仕方が無いね。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-10 06:59 | 風景 | Comments(8)


    



---------------------
by sb720
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧