<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2012年 10月 29日
Indigo
黒から藍へ

d0147676_21492695.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-29 21:50 | 風景 | Comments(12)
2012年 10月 27日
Coexistence
朝の微妙な赤

夜景

星空


d0147676_834027.jpg



共存させるのは難しい

ちなみにISO6400
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-27 08:06 | 風景 | Comments(12)
2012年 10月 26日
Various colors
赤、青、黄色

沢山の色が私を元気付けてくれた


d0147676_765519.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-26 07:07 | 風景 | Comments(10)
2012年 10月 25日
Generation difference
あのね

コントローラーを傾けても曲がらないんだよ(笑)

d0147676_7404637.jpg


もっと昔はねぇ

左右左右BAとか変なコマンドあったんだよぉ(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-25 07:42 | 家族 | Comments(11)
2012年 10月 24日
Only one shot
渾身の一枚

d0147676_6513254.jpg



つーか、寒いわ風強いわで
写真なんて無理!!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-24 06:52 | 風景 | Comments(12)
2012年 10月 22日
Strong wind
分かる人には分かるはず。

d0147676_7191898.jpg


それでも向かおうとするオイラは真性のドMか(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-22 07:20 | 風景 | Comments(16)
2012年 10月 18日
Mountaineer
2009年5月。

あれから三年半の月日が流れていました。

毎年「ミネザクラの時期に行きたい!」「姥ヶ平の紅葉が見たい!!」と念仏のように唱えていましたが、

結局タイミングが合わずじまい・・。

オイラはイクイク詐欺か・・・・



思えば3年前、連絡先も伝えずただ山にいますとだけ伝え、ただ唯一の手掛かりは
私のザックとK20と言うカメラのみ。
それでもあの広い山で偶然巡りあえたのは、やはり運命だったんでしょうね(笑)

今回は予定と行き先をコメ欄に書き込み、時間があったら会いましょうと約束(一方的)して返事を待ってました。


「一仕事終えたら行けるから、沼っ原においで。案内してあげるから」


2012年10月。

ようやく再会を果すことができましたヽ(^o^)丿

「あ、ご無沙汰しておりました!」

「久しぶりだねぇ!」

そんな簡単な会話を交わした後は、普通に友達同士の会話が始まりました。
3年半というブランクは感じなかったです(笑)


ふと見ると、その山男は準備万端。
無言のオーラで 「はやく山行こうよ!」と私を誘っていました。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-18 05:45 | ともだち | Comments(19)
2012年 10月 12日
The attack of clouds

ボケッとしてたら自分のところにもヤッテキタ!

d0147676_6404687.jpg




d0147676_64166.jpg





d0147676_6412658.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-12 06:43 | 風景 | Comments(12)
2012年 10月 11日
Clouds and the moon
d0147676_656617.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-11 06:57 | 風景 | Comments(6)
2012年 10月 05日
A big wave
さらに振り返ると

大きな波が襲いかかろうとしていた。

d0147676_6104092.jpg


こっちの波は強そうだ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-05 06:12 | 風景 | Comments(9)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧