タグ:DA21Limited ( 38 ) タグの人気記事
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2014年 02月 06日
Recollections6
やっぱり広角

d0147676_21573756.jpg


やっぱり坊ちゃん
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-06 21:57 | 家族 | Comments(4)
2013年 02月 20日
Strawberry
d0147676_6362526.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-02-20 06:37 | 風景 | Comments(8)
2012年 06月 26日
rainy day



d0147676_6192681.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-26 06:22 | 家族 | Comments(14)
2010年 12月 31日
2010.12.31
「苦」

2010年の漢字。

あれ?去年は確か「悩」だったような・・・。

まあ二年間合わせたら「苦悩」の完成か。


あっはっはっは・・・・って笑い事じゃないっての!!

来年こそ、いい言葉で締めくくりたい。




たとえば「人」。

人の優しさ、暖かさ・・・そんなことを感じた一年であったとか。


勘のよい方はもうお分かりでしょうね。

次の年に来る言葉。

2011年=人、2012年=?



はい、相変わらずなネタで2010年は終了とさせていただきます(笑)

相変わらず・・・・そんな言葉が出てくると言うことはまだまだ余裕があるんでしょう。

「相変わらず」な私のくだらない戯言にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

来年も「変わらぬ」お付き合いの程、よろしくお願申し上げます。



2011年が皆様にとって最高の年になる様、お祈りしております。


では良いお年を(^v^)ノ


d0147676_2330092.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-12-31 23:32 | 家族 | Comments(10)
2010年 04月 05日
三行半 ~後編~
かあちゃん!


がんばってつくったよ


(笑)


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-05 20:52 | 小さな小さなものがたり | Comments(18)
2010年 04月 02日
三行半~前篇~
妻が愛想を尽かして出て行ってしまいました


これからどうすればいいのでしょうか


やらなきゃならない事は沢山ある


でもどうしていいのか分からない


そんな失意の最中


三行半を突き付けられたオヤジと


可愛そうな子供達が


力を合わせて


晩御飯を作りました


もう二度と戻らない幸せの味を求めて


(笑)


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-02 06:29 | 小さな小さなものがたり | Comments(14)
2010年 03月 25日
最強の武器
ついに手に入れちゃいました。


d0147676_6382698.jpg



久しぶりの衝動買いです(・o・)

衝撃の結末が!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-25 06:49 | カメラ | Comments(12)
2010年 01月 14日
Sunbathing
ウルトラマンの日光浴


キングジョーも日光浴



バルタン星人も日光浴



ゼットンも・・


d0147676_23425647.jpg


レディーは
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-01-14 23:47 | 家族 | Comments(12)
2009年 12月 27日
Breakfast
朝ごはん、私が全部作る!

サンドイッチとポテトサラダ作るの!




翌朝




口を出したい気持ちを押し殺して

娘とキッチンに立った

長いようで短い?一時間だった



d0147676_2213104.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-27 22:15 | 家族 | Comments(12)
2009年 12月 14日
Tuna
Tunaって・・・やっぱり缶詰のイメージですよね(^v^;

それにしても流し撮りは難しいです。

こればかりは練習しないと駄目です。

え~それから、K20Dのノイズには苦労させられます(笑)

贅沢は言いません

ISO1600程度まで低ノイズで使えてK-7のようなボディに長時間NRをOFFができ、実売価格9万ぐらいの軽量コンパクトなカメラが欲しいです。

充分贅沢ですね。

d0147676_20514664.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-12-14 20:58 | カメラ | Comments(12)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧