タグ:FA35 ( 11 ) タグの人気記事
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2012年 06月 29日
Font
何故か好きなもの。

公団の建物に書いてある数字。

正確に言うと、あの数字の字体が好きなんです。

カクカクしていて何か良くないです?


d0147676_6445378.jpg



「公団フォント」って勝手に呼んでますが。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-29 06:45 | 風景 | Comments(12)
2012年 06月 28日
Starring
アジサイばかりに良いところを持ってかれる。

たまには俺も主役になりてぇ。



d0147676_5563951.jpg




ドクダミなんて変な名前つけた奴は何処のどいつだ!!!

でも臭い。

More ~マッケンさんへ~
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-28 05:57 | 風景 | Comments(12)
2012年 06月 22日
Hydrangea 2012-6


d0147676_6121380.jpg





雫ができるのを待っていた。

けど出来なかった、残念。

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-22 06:16 | 風景 | Comments(8)
2012年 06月 21日
Hydrangea 2012-5
お前なんぞに見せる紫陽花はねえぞ

とっとと帰りやがれ


d0147676_5572620.jpg



って言われている気がした

ハッパの癖に生意気だ!

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-21 06:04 | 風景 | Comments(6)
2012年 06月 20日
Hydrangea 2012-4
d0147676_5423569.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-20 05:44 | 風景 | Comments(8)
2012年 06月 18日
Hydrangea 2012-3


d0147676_22295062.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-18 22:31 | 風景 | Comments(8)
2012年 06月 17日
Hydrangea 2012-2
意気込んで行ったら

まだ早かった。


d0147676_6324672.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-17 06:34 | 風景 | Comments(8)
2012年 06月 14日
Hydrangea 2012
ボチボチ咲き始めましたね

d0147676_548886.jpg




d0147676_5484297.jpg



毎年同じ写真しか撮れないけど

懲りずに今年も撮ろうと思います(-.-)

More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-14 05:52 | 風景 | Comments(12)
2012年 06月 06日
A proof of love
永遠の愛を誓い合ったってか?

d0147676_22115177.jpg


よしてよ

ここは孤独を楽しむ場所なんだから
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-06 22:13 | 風景
2012年 05月 30日
門前の小僧習わぬ経を読む
オヤジの行動が丸写しってことだね


d0147676_4564995.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-30 05:00 | 家族 | Comments(8)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧