タグ:Sigma10-20 ( 114 ) タグの人気記事
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2014年 02月 27日
ao
K100DとSigma10-20に嵌っていた頃

d0147676_5523764.jpg



K200Dと12-24でもう一回撮ってみたい空。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-27 05:52 | 風景 | Comments(12)
2014年 02月 13日
Recollections8
あれだ
満天の星空の中、夜中にのぼってご来光を超期待してたのに
日の出30分前から急に雲がかかりはじめ、おいおいおい・・・って曇っちゃった
でもって超ふてくされている図のやつだ(笑)

d0147676_6165498.jpg


でリベンジだ!!って燃えてたのに行って無いや、7年も。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-13 06:18 | 風景 | Comments(4)
2014年 02月 11日
Recollections7
K100D
未だにこのカメラの色合いを越えるカメラに出会ったことが無い
(というか、金が無くて買ってないだけ・・・)

600マン画素CCD
この低スペックが愛おしくって仕方が無いのです(笑)


あ、強いてあげればK200Dが好みかな。


d0147676_6313015.jpg



どこかの誰かさんのおかげで、新しいカメラに少々興味が湧いてきた(笑)



因みに、K100Dは当然の如くサポート対象から外されてます。
しかもK200Dまで・・・・・・

壊れたらオ・シ・マ・イ(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-11 06:34 | 風景 | Comments(12)
2010年 07月 27日
オオゾラヘ
必殺二個投げ後にシャッター(これは凄いぞ俺!)

d0147676_10233361.jpg



浮輪投げに嵌ったオコチャマ

d0147676_1024477.jpg


d0147676_10333054.jpg


d0147676_10371197.jpg


d0147676_10275138.jpg


d0147676_1029663.jpg


絶叫(^v^)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-27 10:37 | 風景 | Comments(12)
2010年 07月 23日
アオイソラとアイオウミ
やっぱりアオイノガイイ!!!!

d0147676_6142020.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-23 06:18 | 風景 | Comments(14)
2010年 07月 19日
Memories of summer vacation
夏休みの思い出。

いい思い出になったな(^v^)


d0147676_21572970.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-19 21:58 | 家族 | Comments(10)
2010年 07月 17日
End of the rainy season
お帰りなさい、アオイソラ。


お帰りなさい、白い雲。


やっと梅雨と言う呪縛から解き放たれたようだね。


オメデトウ(^v^)ノ


d0147676_6113884.jpg



d0147676_6123676.jpg



d0147676_6133197.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-07-17 06:14 | 風景 | Comments(12)
2010年 03月 18日
江北JCT
とりあえず偵察。

もう一回行きます!!!!

今度は左岸側(足立区側)を撮りたいと思います(^v^)ノ


d0147676_22534994.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-18 22:56 | JCT | Comments(14)
2010年 02月 08日
葛西JCT
派手さは無い。

けどイイぞっ!!


d0147676_21145896.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-08 21:16 | JCT | Comments(16)
2010年 02月 07日
マワルマワル
毎日毎日回ってる

雲で隠れていても回ってる

回っているのは星ではないけど

それでも毎日回ってる

毎日毎日回っているのに

お金は中々回ってこない

止めてる奴がいるからだ!

貯金なんかクソ喰らえ(と言いたいけれど、実際はねぇ)

お金は使ってナンボの物

といいつつ

コゼニ貯金はしてるオイラ

すぐに何かに化けちゃうけれど

これも世のため人の為(自分の為ちゃうん??)

今回は何に化けたのか

感の良い人ならわかるはず(笑)

d0147676_7384983.jpg



しっかし、飛行機って邪魔(笑)



※↓の場所で同時撮影です。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-07 07:42 | 風景 | Comments(12)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧