タグ:Sigma70-300Apo ( 25 ) タグの人気記事
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





2017年 07月 16日
ヴァイオリニスト
貧乏サラリーマン家庭にありながら、なぜか続けている(続けさせられている?)。

毎年発表会が近づくと、何かしらのアクシデント(キツーイお叱り。誰からとは言わない。)

今年はなんと当日出発2時間前にwwwwもう勘弁してくれといいつつ、

無事演奏を終えると苦しかった日々が走馬灯のように蘇り(いや、本人が一番苦しいはず)

涙がこぼれ落ちそうになるのであった。
d0147676_06573811.jpg
姉弟の競演も今年で最後。ちょっと寂しい。

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2017-07-16 07:00 | 家族 | Comments(2)
2017年 06月 05日
complain
俺もうダメなんだけど

みんな速いもん

○○君のほうがタイムが速い


低学年まではほぼブッチギリだった彼。
高学年ともなると、野球やらサッカーやら、多少なりとも鍛えられてきている子供たちが頭角を現し始め
その差は年々縮まってきていた。
自分はそんなスポーツに打ち込んではいないし、真面目に練習することもない。
体操でバク宙はできるようになっても、足の速さには関係しないし。

幼稚園時代から勝って当たり前、早いもんねぇ、期待しているよ等々、彼は彼なりに相当なプレッシャー
だったようで・・・

多分ダメかもと弱音を吐きながら登校していった彼に対し、ついつい期待してしまう自分及び知人達。

徒競走最終組。
確かに、みんな速そうにみえるわwww

スタートは一歩遅れ気味、第一コーナーでほぼ追いつく。
第二コーナーでそろそろ・・・ん??出てこない??
最終コーナー・・・あれ?マジで初黒星?
最後の直線半ばで並びそして抜き去る!
何とか勝ったじゃんね。
もっとも不得意とする後半で意外と失速しなかったのは意外だった。

毎年見ているこちらも余裕ぶちかましていたので、カメラーマンに集中していたけど、今年初めて、
なかなか抜けない彼を見て、ファインダーから目を外し、生で注視してました。
いやね、久しぶりにドキドキしましたわw

ゴール後に喜び・安堵の表情を見せたのは、幼稚園時代から数えると8回目にして初めてかなぁ。



d0147676_06060935.jpg
来年は・・・多分ダメかなwww
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2017-06-05 06:08 | Comments(2)
2015年 07月 04日
Legacy
特に意味無し

d0147676_6474626.jpg


特に意味な・・・し?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2015-07-04 06:46 | カメラ | Comments(4)
2014年 06月 28日
Aizu
d0147676_6441133.jpg



d0147676_6442424.jpg



d0147676_6444076.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-06-28 06:45 | 風景 | Comments(8)
2013年 04月 05日
Cherry tree ~Yokohama~

d0147676_8354930.jpg


3ヶ月は引っ張れるな(笑)


青空でないのが残念。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-04-05 08:37 | 風景 | Comments(6)
2012年 05月 22日
Dora-e-mon
何でドラえもん?

その瞬間を見逃したのび太の為に

自らの頭をビッグライトで巨大化させ

自らが月になったドラえもん

ってテレビで見たから




ああ、ドラえもんありがとうと

心でつぶやきながら、その瞬間を迎えた。


d0147676_554662.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-22 05:58 | 風景 | Comments(13)
2010年 06月 21日
hanagata
花形。

といっても「満」じゃないですよ(笑)

運動会の花形と言ったら、やっぱりリレーでしょ。

選ばれし俊足達の戦い

皆の注目を一身に集め

疾風のように駆け抜けて行く




「選抜リレーのアンカー」

ああ、なんてクラスの女子にモテソウな響き

目を閉じれば可愛いあの子の黄色い歓声




「ゴボウ抜き」

ああ、なんて全クラスの女子からモテソウな言葉

無信仰者ばかりの日本人も、この時だけは

「神様・仏様、私に才能を下さってありがとう(^u^)ノ」

と祈ることでしょう。


d0147676_638882.jpg


ちなみに
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-06-21 06:43 | 家族 | Comments(12)
2010年 04月 09日
ハタラクオトコとハタラカサレルオトコ
誰の為に働く?


自分の為?


家族の為?


世の為人の為??





私?





理由なんて無いのさっ!





ってことにしておかないとやってられん!


毎年恒例、春の大落込み大会の始まりです(笑)


このオトコのように
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-04-09 07:06 | 工場 | Comments(14)
2010年 03月 30日
CP+の裏
一人寂しく日本海の夕日を眺めていました。

一人で(笑)

d0147676_23375048.jpg


さて、明日で3月も終わりです。

楽になると思いきや・・・・

新年度・新しい仕事の波が押し寄せてきました(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-03-30 23:39 | 風景 | Comments(13)
2010年 02月 24日
コウジョウシン(神奈川夜景百選その2)
向上心

工場心(正解!!)

なんのこっちゃ~・・・。



d0147676_18393844.jpg


More
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2010-02-24 18:41 | 私的神奈川夜景百選 | Comments(12)


    



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧