人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 07日
OKADA

水面スレスレ。

OKADA_d0147676_8423958.jpg



必殺SUIMENN OKADA(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-07 08:43 | 家族 | Comments(18)
Commented by pooh at 2009-09-07 12:22 x
SUIMENN OKADAって、、、だ、大丈夫ですか~~(@_@)
sbさんじゃないとそんなところでOKADAはなかなか出来ないかと。

この表情キュートですね♪
おぼっちゃまは???近くにいるんでしょ?
Commented by mackenrow1 at 2009-09-07 12:35
カメラ酷使してますねー(笑)、これ海の中入ってOKADAやったのですか?
ちょっと高い波が来たらアウトになっちゃいそうで冷や汗ものですね(゚-゚)

でもそこをさらっとやっちゃうところがsbさんらしくて素敵です(*^-^*
Commented by fireblade929tom at 2009-09-07 13:13
SUIMENN OKADAって…(゚o゚;)
何て荒業を!!

今年の夏に 岩場の波打ち際で 弾ける波しぶきを撮るのがボクは精一杯でしたよ(^^;
Commented by coolguy07 at 2009-09-07 16:10
すんごい荒業(笑
ぼくちゃんは楽しいんですけどsbさんはヒヤヒヤ物だったんじゃ(汗
防塵防滴につよいK20Dクンでも( ̄▽ ̄;)
Commented by sb720 at 2009-09-07 16:25
poohさんこんにちは~。
あははっ、ストラップはびしょ濡れになりました(笑)
お手入れをちゃんとしてあげれば大丈夫な・・・・はずですけど(^v^;

おじょうちゃま、凄い顔していますね。
お坊ちゃまは浮輪で漂流中・・・。
Commented by sb720 at 2009-09-07 16:27
マッケンさんこんにちは~。
え~、胸までつかっていました(笑)
なので、必然的にOKADAになってしまった・・・てな感じでしょうか。

この日は台風の影響で、結構な波が来ていましたよ。
でもそれはそれで面白かったです(^v^v

水没しないでよかった(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-07 16:28
fさんこんにちは~。

クリエーターとしては、新たなるOKADAスタイルを提案しないと。
塩水OKADA、いかがです??

貧乏なくせに、落としたらその時はその時、K-7・・・・なんて楽天的な考えでした(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-07 16:30
クールガイさんこんにちは~。
なんかクールさんと昼間にやり取りするのって珍しいな(^v^)

荒業?
いえいえ、防塵・防滴のK20Dなら大丈夫。
K7ならなおさら・・・・てなことでクールさん、水面OKADAリクエストです(笑)
Commented by 時平 at 2009-09-07 17:51 x
おばんです
水面スレスレ・・・ねぇ・・・
どうも K-7 への布石のような気がして・・・ならない(笑)

でも いい顔。。
ホント タイミングの取り方がいつも絶妙!

Commented by coolguy07 at 2009-09-07 20:45
SbさんレンズがA16じゃ‥キットレンズでもよかったなぁ~と今日この頃‥(笑
Commented by kuma4k at 2009-09-07 21:37
(^∇^)アハハハハ!

okadaですかぁ~。
このあたりで、αを一台、如何ですかぁ~。
新型α330がオススメです。
α機のライブビューで、真のokadaを体験しましょう~(^▽^)/

・・・αへのお誘いでした・・・(・ェ・)
Commented by coolguy07 at 2009-09-08 01:07
sbさん!おぼちゃまじゃなくおじょうちゃまでした(汗
携帯からだったので画が小さかったので失礼しましたぁ~
Commented by asige_com at 2009-09-08 01:48
OKADA流行ってるんですね~^^
K200Dではできない芸当です^^;

三脚を立てて撮影するときと
ファインダーを見ずにさりげなく街中を撮ったりするときに
あったらいいなあって思います。
Commented by sb720 at 2009-09-08 06:08
時平さんおはようさんです!

正直迷っているんですよ、K-7。
K100DからK20Dの時は速攻だったんです。
K100Dにはない機能・操作系・画質、どれをとっても買い替えに値するものでしたから。
K20DからK-7。
どうしましょ・・・・。
Commented by sb720 at 2009-09-08 06:10
クールガイさんおはようさんです!
そうですね~、キットレンズでもよかったかもね。
あれはあれで結構写るらしいし、防塵・防滴にもなる・・・。

でもレンズ資産があると、キットって買いづらいでしょうね(^v^;
Commented by sb720 at 2009-09-08 06:12
クマさんおはようさんです!

実はこの前、ヨドバシでα触ってきたんです。
ライブビューのAF、早い!
あれは使える!と確信しました(^v^v
それとα900のファインダーもいいですね~。

??K-7??
バッテリー切れで使えませんでした(^v^;
Commented by sb720 at 2009-09-08 06:13
クールガイさん、おじょうちゃま、凄い顔してますからね(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-08 06:15
シゲさんおはようさんです!

最近OKADAは下火なんじゃないでしょうか。
何処へ行ってもあまり見ないです(笑)
実はK100D時代でも同じことをやっていました。

臆病なくせに、後先考えないで行動するタイプなのです(^v^;

それとαのライブビュー、凄いですよ!


<< ある日の出来事      何処へ行っても >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧