人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 08日
ある日の出来事
ある日のこと。

相変わらず人の神経を逆なでする一言を発するうちの○長。

イラッとしたので会社を休んだ。

休まないと喧嘩しちゃいそうだったので。

ある日の出来事_d0147676_6213895.jpg


ある日の出来事_d0147676_6214792.jpg


ある日の出来事_d0147676_6215332.jpg


ある日の出来事_d0147676_622087.jpg


ある日の出来事_d0147676_6221335.jpg


ある日の出来事_d0147676_6221980.jpg


ある日の出来事_d0147676_6222672.jpg



行き先のない旅。

本能の赴くまま。。

なんちゃって。

続く
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2009-09-08 06:28 | 風景 | Comments(18)
Commented by fireblade929tom at 2009-09-08 09:16
おっ 珍しく物撮り?
って思ったら あてのない旅へのプロローグだったのね♪

ところで運転中って怖くないっすか?
写真とるの…(^^;



あっ メタリカとかスーパーフライとか聞くんですね(^-^)
Commented by coolguy07 at 2009-09-08 09:27
sbさんお早うございます~
気の向くまま何処へ行ったのでしょう(汗
骨抜きは必要ですね。僕は社長が兄なので休みたくとも出て来いの一言で終わってしまいます( ̄○ ̄;)
喧嘩など日常茶飯事でまぁ兄弟だから言いたい事言えるのですが‥
スーパーフライでも聞きたくなりますね~(笑
着いたら写真拝見しま~す♪
Commented by pooh at 2009-09-08 12:24 x
そんな時ありますよね、、、

向った先は山?海?
車飛ばしながらの撮影はお得意ですものね(^_-)-☆
モノクロが気持ちを現してますね、、、、
着いたらカラーになるのかな。
Commented by 鈴猫 at 2009-09-08 13:01 x
いらいらした時はメタリカですね。私はブラックサバスも好きです。
いらいらしていると運転にも影響するので、気をつけて下さい。私は速度が高めになってやや乱暴になります。
勿論、撮影にも影響するので息抜き必要ですよね。
Commented by mackenrow1 at 2009-09-08 13:19
あての無い旅、こんな気晴らし偶にはいいですね。

向かった先はズバリ山じゃないですか?、高速道路の橋脚が中央道ぽく見えました(^-^)

最近CD買ってないなー、運転中はラジオばかり、特に夜中のNHK第一放送なんかしんみりしていて最高です(笑)
Commented by asige_com at 2009-09-08 19:10
superfly!自分も聴きたかったんですよ~!
良かったですか?
ドライブでかっ飛ばすにはもってこいな気がします。
なんとなくですが。

○長、イカンですね~。物には言い方ってもんがありますよね。
ぷちた○長だったら、そうは言いませんよね^^
Commented by kuma4k at 2009-09-09 00:44
社会的なネタですね。
苦手でーすo(≧o≦)o

子供に戻りたい時って、ありますよね(=^0^=)

お写真・・
ワープがスキです。(^○^)
ちょいカラーも、カッコいいかもデス。
Commented by 時平 at 2009-09-09 05:12 x
おはようございます
空に向って 大きく深呼吸
これでイラットは 大分おさまりますよ
で 気分転換にK-7  使い始めたら絶対とりこになります(これ間違いなし 笑)
で で 暇が出来たら 那須へ  待っとるよ!!!
Commented by sb720 at 2009-09-09 05:25
fさんおはようさんです。
物撮り・・・大の苦手です(-.-)

運転中の撮影は危ないから止めれ!とお叱りを受けること多数。
ですがやめられません。
さすがにファインダーを覗くことはないので、怖くはないですよ(^v^)

メタリカ=この手のジャンルは私のソウルミュージックなのでした。。
Commented by sb720 at 2009-09-09 05:28
クールガイさんおはようさんです!
あらら、そうでしたか。
身内が上司ってわけですね。
会社での会議は兄弟喧嘩に発展しそうですね(^v^;

あてもない旅と言っても、日帰りなところがなんとも・・・。
superflyはうちのおじょうちゃまもお気に入りなんですよ(^v^v
Commented by sb720 at 2009-09-09 05:30
poohさんおはようさんです!

いや、そんな時ばかりなのです(笑)
お叱りを受けながらも相変わらずな事をしています。
さすがに車の多い時はやりませんけどね~。

モノクロ→カラー。。。

ばれてますね(^v^;
Commented by sb720 at 2009-09-09 05:32
鈴猫さんおはようさんです。
コメントありがとうございます!

おお、ブラックサバスときましたか~。
ではozzyとかも聞かれるのでしょうね(^v^)

確かにこの手の音楽は、アクセルに力が入ってしまいますね。
気をつけないと・・・。
Commented by sb720 at 2009-09-09 05:35
マッケンローさんおはようさんです!

本当の「旅」をしたいです(-.-)
日帰りでは・・・ちょっと寂しい・・・。

え~、向かった先ですがズバリ山です。
が、橋脚の場所は東名の山北付近ですよ~。
まあそのあと山中湖を抜けて中央に乗ったんで、正解と言えば正解ですね(笑)

私はいまだにCDを借りてます。
おっさんはダウンロードよりもレンタルCDなんだそうです・・・。
Commented by sb720 at 2009-09-09 05:37
シゲさんおはようさんです。
あまり興味はなかったのですが、最近妙にsuperflyがお気に入りで、知らないうちに口ずさんでいます(^v^)
新しく出たアルバムは、絶対にかっとばしちゃいそうです(笑)

○長さんですが・・・・相変わらずですねぇ~。。。。
Commented by sb720 at 2009-09-09 05:39
クマさんおはようさんです。
社会的なネタってよりは会社的ネタですね(^v^)
私も苦手です(笑)

子供に戻りたいって毎日思っていますが、「あんたは今でも子供」って突っ込まれています・・・・。

ワープ・・・・わかっていただけて嬉しいです。
でも運転中のワープですが・・・・危険な行為なのでもうしません。
Commented by sb720 at 2009-09-09 05:41
時平さんおはようさんです。

>大きく

残念ながら、こちらにはその空がありません。
偽物の空です。。。

なので、絶対にそちらに伺いたいと思います。
山頂はもう寒いんでしょうね~。。。
Commented by pentallica at 2009-09-10 23:21
ありゃ~
メタリカ聞いて爆走ですか・・・(^^)v
むしゃくしゃしている時にはいいですよね。
僕的にはHM/HRは運転中は眠気覚ましですが、
学生の頃は聞きながら平気で寝てましたzzz・・・(笑)
Commented by sb720 at 2009-09-11 08:14
pentallicaさんおはようさんです。
ほい、METALLICAです(^v^)

この手の音楽を大音量で聞けるのは車の中だけですね、今は。

そういえば私も子守歌代わりに聞いていたなぁ~(笑)


<< 行き先のない旅~Driving~      OKADA >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧